1: 国内プレイヤーさん
ブロークンムーンは超露骨に実力の差が出やすいマップだよね
空間把握能力がかなり必要
戦闘する範囲での構造だとストポより悪質なんじゃないのかこれ
2: 国内プレイヤーさん
KCと戦い方は同じでインファイトで殺るか殺られるかだね
パンパンやり合ったら漁夫来て死ぬから
如何にインファイトに持ち込むかが楽しいマップだわ
3: 国内プレイヤーさん
300~500mくらいの距離からチャーライ撃ってくる敵いて、
悪ふざけでインファイト仕掛けに行ったら段差だらけのマップだから案外近づけるのね
自分みたいなインファイト至上主義者には良いかもしれん
4: 国内プレイヤーさん
マップの理解度がいるから適当にやってる人はキツイだろうなあ
有利ポジやら展開の知識も多い方がいいからやり込みも大事だし
でもみんなやり込まんだろうし差はかなり激しくなりそう
あと漁夫地獄
5: 国内プレイヤーさん
キンキャニより展開スピード早いから状況把握の実力が出やすいな
あと相変わらずホライゾン強すぎ
6: 国内プレイヤーさん
あんまり評判良くないマップだけど
高速ジップ導入は素直にマップ手掛けた人優秀だと思った
Marin
ブロークンムーンは覚えること多くて大変だけどわかってきたらもっと楽しくなるかもな~
【Apex】ブロークンムーンは過去イチ〇〇しちゃダメなマップ説1: 国内プレイヤーさん
新マップどうですか
2: 国内プレイヤーさん ...
とりあえずヤケクソあと降り被せファイトはやめようや
物資はまとまって取れるロケーション少ないし広範囲に散らばってること多いから3人並行行動なんて運頼りなんだからな
少しでも自分が下手くそだと自覚してんなら不人気ロケーションで少しでもマシな装備揃えてから戦ってくれ
諦めファイトで負けて寄生するデュオやソロばかりでここ2日ぐらいプラ1沼から抜けられない
諦めファイト仕掛けに行く奴がそんな高頻度でジャンマス取ってくるってこと?
なるべく頼りなさそうな全シーズンプラチナプレイヤーならJM取るようにしてるけど、前シーズンダイヤかマスターであればそのまま任せてたのがダメだったね
おかしくね?味方のランクとかバッジ表示って、JMとるか取らないかのキャラ選後じゃなかった?
実力差が出ないマップなんてない定期
キンキャニやBMみたいな漁夫マップは実力差というより、個人プレーではなく連携プレーで差が出る感じだからフルパ有利が加速しているだけ
デュオはなぜかデュオなのに味方同士で連携できてない人が多い謎
返信になってしまった、すまん
エアプ晒してて草
周りも同じ条件なんだからプラチナで停滞してるのはお前の実力なんだわ
いや1人されたら出来る事限られてるだろ
まだダイヤやマスタープレイヤーうようよいる中で1人では無理だろ
とりあえず弱いところ見つけて突っついてたのちぃ?
弱そうw
エアプ「前シーズンがプラチナならJM取るようにしてる!!!」
これ草
自分が雑魚ないいわけ
実力差っつーか新マップだからプレイ時間の差が出てるだけな気がするけどな
プレイ時間に対しての習熟度が実力で変わるからどんどんプレイすればするほど差が拡がっていくんやで
新マップのマップ記憶に関してならそうなんだけど、その地形をどう利用するかで実力差が出るし、それが他マップに比べて顕著な構造してるって話だよ。
単純に強いやつはマルチで有能だから撃ち合いや立ち回り方はもとい、マップ把握の仕方もどこから覚えるのが吉か分かってて効率がいいだろうし、みんながゼロからスタートする新マップ知識云々なら頭のイイヤツから有利差が突出するのは普通じゃないの。強いやつがなんで強いのかって話。
ジップレールがなければワールズエッジより面白いと思う。
マップが広くてランドマークの面積も広くてランドマーク以外の漁りポイントも多くて段差・遮蔽が多くて僕は好きだよ。ジップレールのせいで漁夫が無限に湧かなければ。
キンキャニをKCとかワールズエッジをWEとか略す人ってオリンパスは何て略してんの?