1: 国内プレイヤーさん
このマップ安置際にほとんどのパーティが集まるから、つまらないけど安置入っときゃプラスにはできそうだな
2: 国内プレイヤーさん
今回のマップブログムーン非常に簡単だね
アンチの中に入ってるだけで敵と戦う必要ない
敵を無視してアンチなのが入っていけば
敵がアンチ外いで死んでいく
3: 国内プレイヤーさん
上位勢の配信見てると盛るの結構キツそうだったね
ゴールドプラチナくらいだと初動マップ端降りて1パ潰すムーブやってれば安定して盛れるけども
4: 国内プレイヤーさん
プロムナードにさえ近づかなければ大体何とかなってる気がする
5: 国内プレイヤーさん
プロムナードに近寄りさえしなきゃなんとでもなる
プロムナードに寄ってよかった事がない
6: 国内プレイヤーさん
ピン刺してるのにプロムナードに吸い寄せられていく味方見るとああ…ってなる
7: 国内プレイヤーさん
プロムは漁夫ってもほぼ間違いなく漁夫られるからねー
8: 国内プレイヤーさん
プロムって、出入り口が少ないんで漁夫から撤退できないのよね多分
あの一本道長すぎだろ、んで出れても遮蔽ろくにない荒野を走るくらい
Marin
安置先入りかつプロムには近づかないってとこかね~
【国内の反応】他ゲーと比較してもAPEXの〇〇はやっぱ素晴らしいんだよな1: 国内プレイヤーさん
懐かしくなってCoDのプレイ動画見たら走ってる途中の視点揺れがキツすぎて酔いそうにな...
お!銃声銃声!漁夫だやったぁ!
↑これなんとかならんのか?
無理だよ
お!銃声銃声!漁夫だやったぁ!たぶん漁夫されるけど行くかぁ!
だからね
漁夫ムーブでたまに爆盛りするのが楽しいし結局その方が盛れたりする。
位置取りをひっくり返すキャラが環境入りしてるし、どれだけ大事かわかるよね。
建物情報全部取りシアウルトとか、
敵位置誘導するホラウルトとか、
パスとかヴァルも上下移動できる。
位置取りもそうだけど、あまりにもキャラ差がありすぎないか?ホライゾンは対抗ピックほぼ無いし(アッシュ?)、シアの対抗ピックがミラージュ。
ミラージュwwwあれ最強キャラの対抗まじ?www
実装時からのシア専だけど、今の同帯以上のミラージュ居る部隊とは一旦戦闘避けたいレベルでキツイ。ミラージュで同帯居る人が自分より対面下手なわけがないことが多い上にメタ能力だからな。
実際避けるかは別として、メタ化したシーズンから同帯ミラージュの対面全然勝ててねえわ。
プロムナード付近は抜け道も少ないから
一回寄ったら抜けにくいのも難点
ジャンプタワー欲しいわあこ。
それかトライデント
少し介入して漁夫ってすぐ引くをしてたら4時間でD4からD2まで上がれたから、ダウンしない程度の漁夫とすぐ引く判断さえあれば誰でもマスターいける
野良ガチャ当たり引いて安地ムーブしてれば盛れる。