開発からの回答

【Apex】今後『バトルパスのスキンが再販』される可能性が

今後『バトルパスのスキンも再販』される可能性が

公式HPにて今後バトルパスが再販される可能性が示唆されました。

Apex Legends よくある質問ページの『Q.イベントの固有アイテムは、今後再登場しますか?』という問いに対して下記のように回答しています。

・イベントの固有アイテムは、今後再登場しますか?

イベント固有の装飾アイテム・報酬は後日に一部が復活しますが、手に入らなくなるものもあります。イベントアイテムは以下のカテゴリーに分類することができます:

バトルパス – 特定のイベント期間中にバトルパスの所有者が必要レベルに達すると獲得できます。 これらのアイテムは将来のイベントやプロモーション(シーズン11以降)で再登場する場合があります。

イベント限定 – 将来のイベントやプロモーションで再登場する場合があります (例、コレクションイベント、テーマイベント)。

上記のように説明していることから以前まで再販は無いとされていたバトルパススキンが、シーズン11以降再販されるようになる可能性があります。

Marin
Marin
今まで公式で無いとされていた再販の可能性が出てきたのはびっくり
Marin
Marin
人気スキンのヒートシンク、ヘビーメタル(フラトラ)やゼロポイント(99)の再販もあるんか?

公式 よくある質問ページ抜粋


Apex Legends よくある質問

Marin
Marin
バトルパス人気スキンと言えばコレかな?

https://apexlegends-leaksnews.com/urayamaskin/

記事のシェアはこちら

POSTED COMMENT

  1. コメントはまとめ記事に使用させて頂く場合がございます。
  2. 匿名 より:

    古参は嘆き
    新参は喜ぶ

    2
    2
  3. 匿名 より:

    あーでも、バトルパスの形式変えるかもって話前にあったし、それを見越した上での再販もあるよってことなのかね。
    ルート分岐で進んだ方の報酬しか貰えないみたいな構想があるんでしょ?
    まあそれならそれでわざわざ再販するなら今まで通り全部くれよって話だけど(笑)
    でも今後再販とかするようならバトルパス廃止して
    そのシーズン中に出る全スキンを半額とかで買えるシーズンパスにしてくれた方がいい気もする。

  4. 匿名 より:

    「再販しません」って言われてたシーズンのものは再販されないでしょ。何寝ぼけてるんだここの奴らは

  5. 匿名 より:

    普通にシーズンパスを再販すればいいだけじゃん
    俺はシーズン1-3やってなかったからシーズン1-3のズンパス再販してくれたら嬉しいよ?
    別にハボックや301の進化スキンが欲しいってわけじゃない

  6. 匿名 より:

    S5〜勢が求めてるのはヘビメタ・ヒトシそのものではなく、同様のアイアンサイトでしょ
    仮にクソダサスキンでもアイアン見やすければ全然買う

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

×