国内の反応

【Apex】パッシブアビウルト全部噛み合ってない奇跡のレジェンドがコイツ

1: 国内プレイヤーさん           
アッシュ上手い人が使うとマジで強くてこわい
ただ全体の1割にも満たないから、そこまで脅威でもない

2: 国内プレイヤーさん               
アサルトキャラで移動スキル持ちって文面だけ見れば強い。
実際に使ってみれば、アサルトキャラにしてはネタレベルのパッシブと
アビリティで物足りない戦闘力、戦闘や移動(距離面)でも微妙なウルトで
何もかも中途半端なバランス型キャラってことがよく分かるよ。

3: 国内プレイヤーさん                       
アッシュはアビリティだけで高所取れるオバサンをどう思ってるんだろう
手裏剣と息子交換してもらえ

4: 国内プレイヤーさん           
アッシュとかいう何でも屋のフリした器用貧乏

5: 国内プレイヤーさん                 
パッシブアビウルト全部噛み合ってないの奇跡だよなこいつ
別キャラのキメラみたい

6: 国内プレイヤーさん                 
フェーズティアで優位に立つ!!
このセリフ好き

Marin
Marin
アッシュはかっこいいから
【Apex】アッシュULT弱くね? ←この使い方で敵1人安全に倒せるの強いぞ1: 国内プレイヤーさん            アッシュはウルトが弱いわ 2: 国内プレイヤーさん            ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ミックステープとか最終円で戦闘中の所にスネア投げまくるの楽しい。

    7
    1
  2. 匿名 より:

    下手に強化するとスカミにされそうで怖いから今のままでいいよ

    22
    1
    • 匿名 より:

      リコン枠に入れても良いのかなって
      器用貧乏なヴァンテージもそこだし

      2
      1
      • 匿名 より:

        武器サプ開けれるのも弾多いのも無くなったら困るからこのままでいい

        3
        1
  3. 匿名 より:

    散々運営に強化渋られてきたのに今更スネア2個射撃しながら投げれたとて

    7
    1
  4. 匿名 より:

    パーク2がどちらも微妙なの以外はまじで強い 器用貧乏は使い方次第でしかないし

    6
    2
  5. 匿名 より:

    オルターの壁抜けはもともとアッシュのコンセプトデザインを考えている時にあった案なんだろうなって思った

    5
    2
  6. 匿名 より:

    そして何よりスパレジェが中途半端

    13
    1
  7. 匿名 より:

    課金モーションのねずみが可愛すぎて買うかめっっっちゃ悩んだけどあまりにもアッシュ自身の使い方がわからなすぎて買わなかった

    4
    2
  8. 匿名 より:

    その剣で相手を斬るみたいなウルトにしたらアサルトっぽくて強かっただろうね。PVではかっこよくフライヤー真っ二つにしてたのに。

  9. 匿名 より:

    島田一族に嫁いで龍神剣習得しろ

  10. 匿名 より:

    剣使ってるのに、攻撃判定一切無いのがチグハグ。
    フェーズティアの軌跡上にスタン判定つけろよ。出口付近にはスタン+吹き飛ばし効果つけて、ニューキャウルトみたいに強引に敵の位置奪えるみたいな

  11. 匿名 より:

    アッシュ強化されたから使ってるけど楽しい!スネアが使いやすくなって良い!
    ただウルトが弱い…
    パスやレイスがウルトの距離伸びたんだからアッシュも距離伸ばすかミラージュ並にウルト貯まるの早ければ使用率も上がるだろう。後はウルトを逃げに使う事が多いので移動したあと無敵時間か透明になるとかあればいいな

    6
    1
    • 匿名 より:

      アッシュのウルトは逃げのウルトじゃないからな。
      アサルトクラスの説明文にあるように、戦況の先端を切り開く、キャラなんだよ。
      イメージとしては解説で腐る程言われてるけど、敵部隊の孤立してる1人を3人で倒しに行く時に使う。敵部隊が高所を捨てて詰めてきた瞬間にカウンターで高所を取る場合に使う。横射線に適した場所がある時に使う。
      だから状況に応じてではあるけど、心構えとしてアッシュは逃げる時用に温存してちゃダメなんだ。
      そして、こういう使い方をするならウルトに強化は別にいらないって理解出来るようになる。

      アッシュに拘りが無いなら、逃げれるオルターなりパスを使った方がプレイスタイルに合ってると思うよ。
      アッシュが良いなら大歓迎、一緒に上手くなろうぜ!

      7
      2
      • 匿名 より:

        それジャンパでもジップでもできるじゃん
        CD長いし距離短いし移動中の自由ないしで良いとこないじゃんって話よ

        1
        4
        • 匿名 より:

          このコメにBAD付いてるのまじで意味わかんないな。マジでジップでもジャンパでもいいやん。

        • 匿名 より:

          ジップ、ジャンパより強いところは移動中に攻撃されないところ。
          ジャンパだと上手い人ならジャンプ中に落としてくるし、ジップもパークのダメージ軽減つくまでは攻撃食らって詰めた先で既に体力不利になってたりするし。

    • 匿名 より:

      これでも多少伸びたんです…

  12. 匿名 より:

    アッシュの強さバレてなくて安心したわ
    パッシヴ→敵の位置関係把握可能、パーク選択で60秒間敵追跡とかいうリコンキャラ真っ青
    スキル→パークで3体巻き込み可能、巻き込んだ後からでも余裕でグレ当たる神スキル、警戒されやすいホラウルトよりガンガン回せる上にアプデでさらに使いやすく
    ウルト→移動スキルないよりマシ

    まじでこのキャラずっと使ってたいからあんまり騒がれないでほしいわ

  13. 匿名 より:

    情報取れて、高所取れて、20ダメージ拘束アビ
    アサルトクラスで割と自己完結よな

    • 匿名 より:

      器用貧乏は物足りないから弱いってそれ一番言われてるから

      • 匿名 より:

        毎回思うけど、どのゲームでも器用貧乏叩くヤツって何で強キャラ使わないんだろうね。
        そんなに弱いと思うなら、みんな大好きホライゾンかレヴナントでも使ってりゃいいのに。何なら頭使わなくてもエイムだけで勝てるのにな

        2
        3
  14. 匿名 より:

    パーク3の複数拘束するスネアはかなり強いしCT5秒ぐらい増やされそう
    ウルトは使い勝手がね……

  15. 匿名 より:

    スネアのボイスがどうしてもブレスケアに聞こえる

  16. 匿名 より:

    器用貧乏のいうか、立ち回り理解してなくて使いこなせない人多い。上にも居るけどそもそもあのウルトを逃げに使うって想定してるから活かせる立ち回りが出来てない。

    2
    1

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。