1: 国内プレイヤーさん
アッシュは見た目だけでずぅっと使ってるけどホント強み感じない
ウルト攻めに使うのはリスクが大きいから使いどころが難しい
下手な人は基本攻めで使って返り討ちなってるし
逃げ性能は割とあるけど やっぱもう少し攻め性能を上げてほしいね
スネアも基本簡単に避けられるし拘束短いし
すごく中途半端なレジェだと思うわ
2: 国内プレイヤーさん
今のスネア避けられるって下手くそ過ぎでしょ
3: 国内プレイヤーさん
流石にスネアは見て避けれるレベルだと思うけど、、、
4: 国内プレイヤーさん
アッシュは十分強いし楽しんだけどウルトの精度がピック率上がらない要因かもな
5: 国内プレイヤーさん
手裏剣で地味にノックできるのおもろいわ
ミリで遮蔽裏隠れて巻いてる時って結構甘えて巻いてるから当たりやすい
6: 国内プレイヤーさん
肉の時でも20ダメ入れて欲しいよな
7: 国内プレイヤーさん
でもその攻め方するならマギーのがええしな…
8: 国内プレイヤーさん
アッシュのあらゆる物の上互換がマギーって現状だもんね
ULTをターゲットの無い空中とかに飛ばせるとかしたら一気に強キャラになってマギーとの差別化もできそうだけど
Marin
アッシュは強化されてきてるけどまだ微妙かな・・・?
【Apex】アッシュのパークはスネア2個or拡大どっち派? ←使い勝手がいいのはコッチ1: 国内プレイヤーさん
アッシュのパークはパンチ2発で最速脱出できるのと
プレイヤーは脱出したらスロウはな...
アッシュのスネアをユーザーは上手く使いこなせていません
スネアとグレのコンボはopです
ウルトの射程を伸ばして
アッシュ「何ッ!?ワタシに手コキをしてほしいだとッ!?いいだろう」
ソマーズ「ニュートン!絶対にそいつに出すんじゃないよ!;;」
マギーの近距離玉投げは正直どうかと思う
パーク2をウルト強化に変えてくれ
ウルト距離さえ伸びれば評価が化けそうなキャラなのよな、たまに使うとめっちゃ短くてビビる。
でも長くしたら強くなりすぎる気もするから難しいね。
流石にスネアは見て避けれるレベルだと思うけど、、、(設置スネア回避1級)
空中に出たいってよく見るけど、行きたい場所通り過ぎるようにならない?
空中向いて使ったら75メートル先にワープでもいいのに
咄嗟のポータルミスって全員落下死とかあり得るけど
運営『あっ、そこは行けませんあと5cm上なら行けます』
はあ?(死亡)
よりは自分の選んだ道だからまだ納得できるわ
スパレジェダサいのなんとかして
知ってると思うけどスネアは上下にも当たり判定あるからコンテナとか岩裏を遮蔽にしてる敵にはめちゃくちゃ当たるし、そのままグレも合わせやすい。多分投げ方とタイミングがおかしいんだと思う。
まぁスネアさえ避けられるとか言ってるし、見た目重視でキャラ選んでる時点でエンジョイ勢なんだから自分の技量が低い事は前提として考えたほうが良いと思う。
文句垂れるくらいなら大人しくパワーあるキャラに推し変したほうが良いよ。
かなりワンピック取りやすいキャラだと思うわ
ファーストピックは手裏剣って場面は割とある
強制的に飛ばされるアッシュ本人だけは一回だけ戻れるとかにしたら良いんじゃない?
どう考えたらマギーがアッシュの上位互換になるのか意味がわからないんだが。
てかウルトを何も無い空中に打ちたい理由ってなんだろう。
空中ってか判定が悪すぎるからパスのグラップルみたいにどこでも判定付けろとは思う
空から無音強襲したり壁越えて逃げたいとか最終円で耐久したりそこらへんじゃない?
ウルト発生音ドシューン!落下音ゴオォォォからの着地硬直…
そういえばアッシュ実装されてすぐナーフされて音大きくなったんだよね
結局フワおばさんの下位互換で草
ウルトがいくらなんでも爆音すぎる