1: 国内プレイヤーさん
というかこのゲーム基本的にキャラスペックが弱い
FPSとしてはそうあるべきなんだろうけど
アッシュとかULTゴミにされた後特に弱い扱いもされずそのままなの不憫すぎる
2: 国内プレイヤーさん
アッシュのultってなんか調整入ってたか?って思ってwiki見たけど
実装1ヶ月後に発動時の音量大きくされただけやん
3: 国内プレイヤーさん
初期は無音で凸ってくるのクソ強かったじゃん
今はどんな乱戦だろうとブォン(クソデカ)だから
4: 国内プレイヤーさん
フェーズティアって瞬時にワープできるのが強みなのに
狙った場所に照準合わせるのが妙に難しくて結局数秒かかるのなんとかしろ
5: 国内プレイヤーさん
照準合わせにくかったり入口見えにくかったりするのはわざとだろうね
ウルト強くしても別に使用率上がるとも思えんから強化してもいいのに
Marin
フルパならまだしも野良だとウルト腐らせがち
【Apex】アッシュのこのスキンについてリア友とバトルになったんだが・・・1: 国内プレイヤーさん
この前のハロウィンイベで実装されたアッシュのスキンが和風か中華風かで
リア友とバト...
とりあえず手裏剣のスピードは上げてあげてほしい
あれは時限式とは言え設置物だから早くなるのやめてくれ…
スピード上げたらちょっとした距離から漁夫で詰める頃には解除されてんだろ
だったらアークスター投げるわ
あのスピードだからこそ投げてからスネアと並行して詰めることが出来るんだし。
その後に味方ホライゾンウルト投げて更に移動し辛くさせるなりガス投げればいい話
あれでゴミとか下手なだけだろ
距離短くなる代わりに2回飛べるようにしたら使われる?
連続ワープってめちゃかっこいいな
ロマンはある
手裏剣もウルトも真正面からサシでやってる時に使うもんじゃねえからな
>というかこのゲーム基本的にキャラスペックが弱い
???????????
一応公式も撃ち合いのゲームだから、キャラの能力だけで勝負が決まるようにする気はないとは言ってるよ
OWとかの他ゲーと比べたらウルトで即死とかはないからそういうことでしょ
はいホライゾン
頼むからレレレ出来ないようにするか弱体化直後の上昇スピードにするかして欲しい
入口はほんと見にくいらしいな
野良とかはもちろんフレすら声で場所教えてるのに見失うし
ミニマップに表示されてるし屋外であればまず見失うこともないだろ
でもわざわざマーカー設置して敵からの死角からFTしたのにバタバタ走りながら探して味方入らず詰めてきた敵が入ってくることが多々あるから
すぐテンパって思考停止する人は見つけづらいんだろうなと思って野良ランクではアッシュ使わなくなったな
ウルトってジャンプして使わないと地面のでっぱりに当たるからな
逃げる時に最大距離飛ぶとか絶対できん
手裏剣はシルエット表示ぐらいくれてもいいんじゃないの
発動時に長押しと短押しで、即突入か穴開けかを切り替えられるようにしてくれ、クリプトドローンみたいに
アッシュはいたら便利な時あるけど、別にいなくても全然問題無いからなぁ…
「自分が〇〇だったら勝てた(順位上がった)なぁ…」って思う試合でアッシュが全く当てはまらないというか…
このゲームはfpsというよりアクションゲームや
もっとキャラの個性を押し出してええ
全キャラもっと尖らせてみたらええんや
とりあえずスネアの拘束を複数出来るようにしろ
キルログ流れたあとにマップ見てもデスボの位置がでるまで5秒くらいかかる様になった。前はすぐ出てたのに。
アッシュ強いけどなぁ
どうせ強化したらレヴオク全盛期並みに嫌う癖にな。
今でも逃げ性も能詰め性能ちゃんと使えば一級品だよ。下手くそには難しいってだけで
ホ、ラ、イ、ゾ、ン