1: 国内プレイヤーさん
今のアッシュ難しいよなぁ
レイスと違って気軽に動けないし、オクタンほど速さもないし、パスやBBAのように簡単に上に行けるわけでもないし
2: 国内プレイヤーさん
アッシュは一通だけど無敵で渡れるジップライン張れるキャラと割り切るしかないな
アビリティは上手く機能したことがない
3: 国内プレイヤーさん
アークスネアはもうナックルみたいに
出てきて欲しくないところに設置できるトラップだと思ってる
ナックルクラスターより遅いが、自分にダメージはない
4: 国内プレイヤーさん
スネアはスタック3くらいほしい
手裏剣しゅしゅしゅは外人も好きそうなのに
5: 国内プレイヤーさん
当たったら鈍化とかあればいいのに
今ってただ拘束するだけでしょ?
6: 国内プレイヤーさん
アッシュはウルトがなぁ
CT半分くらいでいいだろ気軽に抜刀させてくれ
7: 国内プレイヤーさん
アッシュはウルト2回スタックさせろ
一回50パーセントだ
8: 国内プレイヤーさん
アッシュってもう強化も弱体化も無いくらい収まった感あるんだけど
フェーズティアの音もう少し控えめにしてくれると嬉しい
Marin
初期の音聞こえないアッシュULTは結構ストレスだったからな・・・
【Apex】最近アッシュ増えてね? ←PTでジブと組ませて〇〇に命かけると強いぞ1: 国内プレイヤーさん
なんかじわじわとアッシュ増えてきてんね
あんま強みを活かせる感じないけど、やっぱポ...
強弱のバランスが取れた良レジェンド
ウルトの着地点見づらすぎる
色覚補正変えても変わらんし色濃くしてくれ
アビリティは掛かるタイミングに合わせてグレ投げる即死コンボあるからなぁ
アビ2つ抱えられるようになるかクールタイム短くなればもうちょっと使うんだけど、ただでさえ弾薬圧縮でグレ多く持てるようになったのに、そんな調整したらアッシュ使いの猛者を暴れさせかねんよね
スネアはグレあれば強いけど撃ち合いだと拘束してもめちゃくちゃ有利ってわけでもないのがリキャストとかとつりあってない感ある
ウルトの軌道を放物線にしてくれんやろか
階段状の場所とかだと手前にひっかかって残念なことになるケースがある
どのキャラもそうだけど大会とかガチ上位ランクとかは定番出来てるやろ
そこがバランス取れてないってことなんよな
一部にカウンターキャラっぽい状況はあるけど全部キャラどれかのカウンター要素をつけるべきではあった
どのキャラにも必ず3すくみがあるような要素があればええんやが