雑記

【Apex】アッシュが実装される時の事を考えると嫌になるわ ←その理由が・・・

1: 国内プレイヤーさん           
新キャラもうネタバレされてたのか
このウルト片道切符とはいえめちゃくちゃ強いんじゃね?
距離の調節とかどうやるのかしらんが

2: 国内プレイヤーさん               
オクタンとレイスのピック率下げたいんだろうな

3: 国内プレイヤーさん                       
思ってたより距離長いし行き過ぎた!ってなりそう
てか上でも言われてるけど味方運べるかどうかでかなり評価変わると思う

4: 国内プレイヤーさん                 
デストーテムと壁抜けアッシュってちょっと凶悪すぎない?

5: 国内プレイヤーさん           
距離がどんくらいかよな
籠もってる建物内に特攻出来たらおもろそう
デストーテムの光見えたと思ったら速攻影突っ込んでくる

6: 国内プレイヤーさん                 
トロピカルアイランドが山だらけっぽいから、山を貫通してポータル作れるなら割と強いんじゃね?って思うけどな。
例えばキンキャニの魔の森林地帯を遮断してる山を貫通して通れるならめちゃ強いと思う
ワールズエッジの山も貫通出来る可能性もあるし
一方通行だとリチャージもまぁまぁ早そうだし使い勝手よさそう

7: 国内プレイヤーさん                 
山貫通とかもう漁夫の嵐で嫌になるなw

Marin
Marin
建物とか山とかはどうだろ、岩は超えてるっぽいから展開先が視界に見えてないと駄目そうだな~

【Apex】アッシュのULTの未来はこれでしょ・・・アッシュのアビリティ<パッシブ>マップにデスボックスの位置が表示され、生き残ってるアタッカーをマークする<戦術>...

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POSTED COMMENT

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  2. 匿名 より:

    間違えて落下死しそう 笑 

    自分が 

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  3. 匿名 より:

    アッシュのult+トーテム厄介ではあるけどポータル15秒で消えるから影返したらゆっくりできるな

    15
    • 匿名 より:

      確実に1人確キルするんでどうぞ残りの2人でゆっくりしてください

      • 匿名 より:

        ジャンパで展開しながら突撃してきたならともかく、
        同じところからわらわら出てきて1人落として確キルまで出来る事あんま無さそう
        ワンダウンならポータル貼られた時と違って立て直せるだろうなー

  4. 匿名 より:

    ランページにテルミチャージしてから、影アッシュで突っ込みてえ

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    1
  5. 匿名 より:

    壁は抜けられないぞ

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    1
  6. 匿名 より:

    位置の設定がマザーロードみたいなら壁向こうにもある程度いけそうだけど、ナックルやグレと同じなら目視圏のみなので無理だろうね
    現状どっちかわからんけど直線に跳んでるから後者臭い?

  7. 匿名 より:

    アッシュのバカ凸も増えるやろうな

  8. 匿名 より:

    もうレヴナント消した方が良いんじゃね?

    1
    5
  9. 匿名 より:

    レイス5桁キルするくらい使ってるけど、アッシュがレイスに取って代わるほど強いとは思わない。出口の指定先が遮蔽裏まで可能だとしても、片道+短時間で消滅するポータルを状況把握しにくい場所に指定することのデメリットが大きすぎる。その点レイスは設置に多少時間は掛かるけど周りの状況把握しつつ正確な位置に置けるし、無理でも帰れて何回も使える。ウルト以外にもパッシブ、アビリティもあるし、使い方なんていくらでも開拓されていってアッシュ最強!ってなってる可能性も十分にあるけどね。まあインペリアルハルが最強って言ってたから強いんだろうな。

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    • 匿名 より:

      仕様的にレイスとアッシュは役割が全然ちがう。レイスのできないことをアッシュはできるし、アッシュのできないことをレイスはできる。からレイスの利点で比べるとそりゃ劣る。なんならレイスとアッシュで組むとムーブ最強になる。ポータルからポータルみたいなこともできるし安置カットの背後秒で取れる。ヴァルキリーが強い理由をアビリティ込みでショートverだけど一瞬で被弾リスクなしでできるのやばいわ。レイス寄りのスマートなヴァルってイメージ。

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    • 匿名 より:

      連携の取れるプロからしたら一瞬で詰められるからオクタンやレイスより攻めには強い。逃げる際にも一方通行だから相手は入りにくいし。

      あとはなんと言っても戦術アビリティでしょ。使用感はともかく実質的にホライゾンのウルトを戦術で使えるようなもんだからな

  10. 匿名 より:

    中学と時、女子の机に自分のちんげハサミで切って置いてるやついたなあ、懐かしい
    あいつ元気してるかな〜

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  11. 匿名 より:

    建物の窓柵とか越しに隣の建物とか高所行けるんかな?柵で防がれるんやろか。
    ほかにも単純に詰められたときにult切るだけで即効で敵のいた強い位置とれるの強いと思うわ。誰もアッシュに詰められなくなる。ポータルの出口には自分でアビリティもたける。しかも帰れないし持続時間短いっぽいからレイスのポータルより入れない。

  12. 匿名 より:

    パスのジップをイメージしてるわ

  13. 匿名 より:

    ウルトよりパッシブの方がウザそうなイメージ

  14. 匿名 より:

    20秒程度でポータル消えるから、レヴウルトと組み合わせても即おかわり突撃はほぼ不可能

  15. 匿名 より:

    シーズン始まってしばらくしたらパッシブの有効な使い方とか発明されそう、うち初心者でキルムーブとかしないからイマイチわかんないけどとりあえず強いことはわかる

  16. 匿名 より:

    レヴはハンポを物資プールに返すか、SG100ダメージ出るようにするかでかなりマシになると思う。運営がSGを弱体化したことによって生まれたバケモノだよ

  17. 匿名 より:

    今のレヴにこれ以上どんな弱体化するつもりだよお前ら。ウルトは分かりやすくなったし返しやすくなってるんだからもういいやろ。逆になんでこんなにレヴ嫌われてんの?レヴ専として普通に悲しいんだけど

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  18. 匿名 より:

    パスのウルトとローバのリングを
    足して2で割った感じなのか
    飛べないバグなければいいけど
    あとクラッシュ

  19. 匿名 より:

    ピック率だけで見てるんかな? 最低1人欲しい移動キャラで他は立ち回り等で変わってくるもんだからそりゃレイスオクタンどっちか入れるわ

  20. 匿名 より:

    距離によるかなぁ
    ジャンパと同じ距離だけ飛べるならオクタン減ると思うけど、そーじゃないなら減らないよな

  21. 匿名 より:

    アッシュのウルトは結局遮蔽貫通しないんだよな?

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