1: 国内プレイヤーさん
序盤強気に行った方が良いぞこれ
仲間に合わせる時もあるけど俺に主導権ある時は序盤からファイトするからアーマー赤とか皆んな紫になって中盤で出くわす敵のアーマー弱いって良くある
円縮まってごった返す前にやれるとこやってた方がいい
2: 国内プレイヤーさん
終盤キル取れば良い理論ってアーマー強いこと前提だしな
そこそこ漁っても皆青か白なのに中盤戦闘仕掛けないヤツって典型的な雑魚で笑える
まだアーマー差開いてない中盤戦闘しかけないと終盤アーマー育った部隊に勝てる訳がないのに
3: 国内プレイヤーさん
アーマー弱い時はデスボ漁りに徹してるな
こういう場面のアッシュはかなり優秀
4: 国内プレイヤーさん
アーマー育てたい奴は騙されたと思って武器庫行け
車やウルト使って蓋したら一気にアーマー強くなるから
5: 国内プレイヤーさん
・武器庫
・適当にモンスター攻撃
・暇な時フライヤー撃つ
・レプリケーター
今シーズンマジで戦闘しなくても勝手に紫になってるよな
ファイトしないとアーマー弱いままってどういう立ち回りしてるのか不思議
Marin
一発で紫までイケる可能性のある武器庫マジでデカい
【初心者向け】敵に超過して与えた分のダメって与ダメ数やアーマー進化に影響するんだっけ?1: 国内プレイヤーさん
クレーバーでヘッドショットした時の超過したダメージって与ダメージに加算されるっけ?
...
ミルや新しい怪物の死体のところ行けばええやん、後名前ついてない洞窟の中とか
ティア高いところ降りて敵しばいたら最低でも紫3になるで
普通に銃声したら寄っていくし、3人で足音殺して1人とりあえず持っていかせて貰うで
漁夫のない世界線ならフライヤーとか蜘蛛武器庫やればいいと思うけど
逆にファイトした方がアーマースワップとかするせいで紫1青2みたいな構成になるしな…
武器庫のトライデントが怖いのは分かるけど、恐れずいけ
初動だとまず狩られんな
武器庫付近の家軽く漁って武器庫行くのは良くやってるけど収縮始まる前後くらいなら塞がれたことはないね
白ならレプリケーターで青にする
青なら安地入って長物で紫にする
紫から赤は基本狙わない
で普通に盛れてるし序盤は消極的でいいや
赤進化目標にしちゃうと終盤無駄ウルト無駄砂で結局不完全燃焼に終わるんよな
別にそれぞれ好きにしたらいいのにね
俺は味方来なくても戦闘仕掛けて盛れてるし、戦闘避けて最終盤だけ戦って盛れてる人もいるだろうしなんで他人のムーブにこんな攻撃的に言ってくる人いるんやろ
匿名だからね
対面してたら
こんな攻撃的に
ならないと思う
まぁ
安置ムーブとキルムーブじゃ
噛み合わないから仕方ないね
しかもチャンピオンとるには両方のムーブしなきゃかんのにね、どっちかが正解じゃなくて両方必要
プロの試合とか見て安置ムーブが正義だと思ってるやついるよなw
赤3人の675と白青青525だと
白アーマーの4人目がいるぐらいダメージレースで不利なのにな
そもそも赤になるまでキルをしてきた連中と逃げムーブしてた3人で勝てるのかよw
前シーズンハイドでダイヤマスター行った連中とかマジでへたくそだよ
結局言いたいことは最後の文だと思うけど、まともにやってたら他のPTが赤3に育つまで時間経ってるのに白青青なわけないだろ
安地ムーブと逃げてるだけのやつを混同するなよ
アーマーの為にキルポ1RPもらいにいくのリスク高すぎでしょ。
部隊半分でキルとった方が10倍ポイント入るんだが?
終盤までにアーマーを紫以上してないと厳しいってのは賛成だけど、たまにエリア収縮がそこまで迫ってる&明らかにこっちが不利位置の逃げる一択の状況で戦闘仕掛けようとするバカも居るからなんともって感じ。
やっぱゲームはバカじゃ上手くなれんね。
延々とハイドしてる荒野行動と勘違いしてる人でしょアーマー弱い奴なんて
んなわけあるかおもんないで
まあ青アーマー拾ってクラフト素材100あれば紫にできるからな