雑記

【Apex】アリーナを面白くする方法はコレじゃね?

1: 国内プレイヤーさん           
アリーナやりすぎてバトロワの立ち回り忘れたわ

2: 国内プレイヤーさん               
元COD勢だからアリーナみたいなモード好きなんだがエペのアリーナはなんか微妙
チーデスにしては長いし体力多いからかな

3: 国内プレイヤーさん                       
あくまで個人的な意見だけど人数不足じゃないかな、ゲームの仕様的に3人チームでバランス取ってるんだろうけど
アリーナみたいなルールだと5:5くらいじゃないと作戦の幅が限られるからほぼセオリー通りになりやすくて飽きやすい感覚

4: 国内プレイヤーさん           
たしかに5:5にしても困ることあまりないよな

5: 国内プレイヤーさん                 
強いて言うならフルパの5人相手にするのは野良じゃ無理だと思う、仮に5:5にするなら完全にマッチ分けるかボイチャ付ける流れが無いときついと思う。

Marin
Marin
人数多いモード追加しても楽しそうだよなー
【Apex】アリーナ、スラム街並に治安悪いくないか1: 国内プレイヤーさん            アリーナやってると何で最初に殴られるんだろ 一番前で戦って俺一人で敵二人も倒したの...

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POSTED COMMENT

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  2. 匿名 より:

    モバイル版にチーデス来るらしいからそこで流行れば本家にもチーデス来るべ来てくださいお願い致します。

  3. 匿名 より:

    アリーナは早く廃れてくれ

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    • 匿名 より:

      アリーナ人口増えるような改善案を考える場かと思ったら廃れてくれは草

  4. 匿名 より:

    もっと気楽に出来るモード作れ

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  5. 匿名 より:

    3本先取にしてくれ

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  6. 匿名 より:

    人数増えるとキャラ被りの問題があるな

  7. 匿名 より:

    たぶんだけどマッチングできなくなればアリーナは最高になると思う

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  8. 匿名 より:

    タイブレーク無くす
    mobile版みたいに合計キル数で勝ち負けを決める

    どっちかきてくれ。出来れば下側。

  9. 匿名 より:

    アリーナ、思った以上に流行らなかったけど高いかねかけて作ったからまだ引くに引けないんだろうな

  10. 匿名 より:

    フルパじゃ無いと戦略もクソも無いから削って詰めてお終いよ

  11. 匿名 より:

    2パ参加禁止
    野良とフルパを完全に分けてくれ
    1人でやってるのにフルパと当たるのは普通に理不尽
    ランクのポイントシステム的にわざと死ぬ回作ってくれてんのかな?俺は敵が2パかフルパだったらそのままグレ自殺してる
    てっとりばやくランクやりたいならパーティ組んでる奴はクランタグつけときな
    俺みたいな奴が死ぬから時短になるよ
    こっちも勝利ポイント調節できてお得だしメリットしか無い

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    • 匿名 より:

      なんか勘違いしてるけど今の貰えるポイントは勝率関係してるから勝率下げると貰えるポイント減るぞ

      • 匿名 より:

        俺3回勝って1回死ぬ 
        順番前後してもこのローテ死守してるけどダイヤ2でプラス80キープ出来てるよ

    • 匿名 より:

      そんなことしてまでわざわざアリーナやらなくていいわ
      そんなにどうしてもやりたいのか?お前のようなアリーナにしがみつくやつがいるからアリーナはこれからも安泰だな

      • 匿名 より:

        せめてマスター欲しいやん?
        バトロワランクのアップに4試合やるの習慣化してるからね
        このペースならシーズン終わるまでには余裕でマスター行ってるね

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        • 匿名 より:

          取ってから言えよ
          てか戦いから逃げまくって何がマスターだよ(笑)
          負けまくりでバッジだけご立派ってなぁ。そもそも取れてないから語るだけ無駄か

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        • 匿名 より:

          アリーナを習慣にしてる時点でお察し
          バトロワ面で下手くそになるだけだぞ
          行けるはずのものがさらに遠くなるしな

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  12. 匿名 より:

    アンチ収縮もう少し短くして欲しいな。
    9ラウンドいくとバトロワと同じ時間だし
    負けると虚無感しかない

  13. 匿名 より:

    フルパと野良が当たるマッチング
    タイブレークでバトロイ並みの拘束時間
    くそ過疎のてこ入れで頻繁に行われるイベント
    しかもアリーナのせいでモザンナーフとか本編バランスに悪影響でてきてる
    こんなん消しても誰も文句言わないだろ

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    • 匿名 より:

      アリーナランク野良でやるとどう考えても均等にチーム分けられてないし勝ち負け、連勝連敗でポイント変わるのが気に食わない。
      キルポあれば味方のせいで負けても俺はプラスだからみたいに出来ないと足引っ張ったゴミと同じ負けポイントは納得できなくて野良では辞めた。

    • 匿名 より:

      アリーナの悪い部分は消えて欲しいけどアリーナごと消えられると困るんだがw
      前半はめちゃくちゃ共感できた

  14. 匿名 より:

    ・2-2になっても次ゲーム取った方が勝ちでタイブレークとか要らない。
    (接戦過ぎると試合時間めちゃくちゃ長い)
    ・200人以上マッチ待機してるのに明らかに味方と敵のレベルバランスがおかしい
    (フルパと野良の混在マッチはもちろん、野良でもダブハン・爪痕・ダイヤ以上のいずれかのバッチ付きが2人以上の敵チームに対して味方がLv100以下やSwitch勢)

    アリーナ自体は楽しいけど、この2つが不満で心の底からは楽しめてない。

  15. 匿名 より:

    どんなに敵の体力削っても、味方の何倍もダメージ出しても結局はキル取った人に200ポイント入るせいで、仮に1試合に自分500以上削って、味方がそれぞれ2桁ダメージしか与えてなくても最後のキル取っただけで600ポイント持ってかれて自分はキルポ0で、フラグとかも買える余裕あるのに武器のみ強化しまくって回復潤沢に持っておいて次ゲームも大して貢献してくれてないとキルポ自体要らないよって思えてくる。せめてフラグ1.2個は買って使って・・・

  16. 匿名 より:

    バトルパスミッションにアリーナのヤツやめてくれ。

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  17. 匿名 より:

    無難に30キル先取とかの方が面白そう

  18. 匿名 より:

    アリーナ自体は楽しいけど死体撃ちしてる奴はイベント期間ずっとBANされねえかなって思いながらやってる

  19. 匿名 より:

    クラッチ直後に射撃不可に(死体撃ち対策)
    これだけでも人は帰ってくるとおもうけどな

    チーデスにしたら連続凸死くんだらけで野良マッチがしぬぞ

  20. 匿名 より:

    野良アリーナは地獄を見る。
    3-3だから1人でもやる気がなかったり適当なことすると一気に崩れるから5-5くらいでええかも
    俺今ダイヤ2なのに内部レートはシルバーレベルなんかな。ねちっこい俺は終わったあとにいちいち確認してるけど、味方にシルバー、ゴールドばっかりくる。

  21. 匿名 より:

    アリーナなくして、どうぞ

  22. 匿名 より:

    アリーナのミッションができたせいでシーズンパスが上がりづらくなったな。

  23. 匿名 より:

    アリーナは悪いイメージついたから来シーズンは多分やらんな
    やってもイベント消化分位だわ

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