1: 国内プレイヤーさん
アリーナの第1ラウンドに関してはバッテリーあるかないかでめちゃめちゃ変わるから死ぬ気で材料取りに行ってる。
2試合目行こうも取れるならとる
2: 国内プレイヤーさん
フェーズランナーでわざわざ毎ラウンド孤立して素材取りに行く野良いたけど、まじで戦闘キツいかったわ
最終でさすがに負けたくなかったからもう一人とそいつの後ついて行ったらなんで来た?意味わからんって言われてもやっとしたな
3: 国内プレイヤーさん
実際、材料は大事だし取りに行ってくれるならその間牽制して2v3耐えるくらいの事はする
ただし…フェーズランナーのフェーズランナーが無い側安置の時に、フェーズランナーのって逆側の素材取りに行くテメェだけは許さん。音でバレてガン攻めされて持たないし、退けたとしても安置不利なんだよ!!
多少遅くても良いから移動スキル使って行け!!移動キャラじゃないならやめとけ、時間かかりすぎだから!!
4: 国内プレイヤーさん
アリーナはポジション有利とか基本ないから装備で有利とるしかないやろ
2v3で味方戻ってくるまでの短時間すら耐えられないなら3v3装備不利じゃ勝てないし装備有利取らなくても3v3勝てるなら短時間2v3耐えるのなんて朝飯前
味方1人が材料取り行っただけで負けるなら3v3でもどっちにしろ負けるよ
5: 国内プレイヤーさん
材料取りに行ってもカバーできる位置にいるならいいよ。パーティークラッシャーとかは比較的大丈夫
でもアンコールとフェーズランナーでアンチ側じゃない方行くやつはアリーナ来ないでほしい
6: 国内プレイヤーさん
レイスなら取りに行って虚空で帰ってきていいと思うのと序盤は回復ないから50くらいダメージくらっても無理に取りに行くのはいいと思う。
ダウンするのは論外として味方に詰めてくる敵をカバーしてあげてダウンまで持っていけることも多い
7: 国内プレイヤーさん
とりあえず1試合目は取るな
あとは必須じゃない気がする
8: 国内プレイヤーさん
まめにとっておけば中盤以降の装備揃えるのに影響は出てくるので
最終的に紫や赤鎧と撃ち合うための準備を無視していいことはないと思うよ
やっていいキャラ悪いキャラがあるのは確かだが
アリーナラウンド1は素のPKで戦ってるわ、余ったポイント持ち越して次ラウンドに使えるからわざわざ取りに行かなくていい。PKも紫アーマーになる前のラウンドまでが一番強いから使うなら序盤が良い、終盤なら出会い頭一発当てて有利取る為に買う時もある
アリーナとか真面目にやってる人いるんだ
スキンの好みにしたって色んな人間がいるんだ、仕方あるまいよ
可哀想だなぁと思うけどね
好きでやってる人はいるのにすぐバカにするお前のが可哀想だよ
生ゴミ食ってる人に人権なんかないでしょ…考えてから言えよ
お前が一番の生ゴミだと思うよ
お前みたいなんがいるからアリーナおもんなくなるねん。
ライフラインがピンも刺さず一人でアイテム取りに行ったときは負けを確信したな
お前の役目的に単独行動絶対NGだろと
ライフラならセル8個もらえるから・・・
チャレンジの消化にプレイするけど
正直コントロールと入れ替わってほしい
つまらん
アリーナランクで1ラウンド目で逆側走り出すやつ居たら負けを覚悟するわ
トラッカー無しのやつがウィングマン持ち出すのと同レベル
フェーズ以外ならむかつくけど許す
アリーナランクのヒューズの雑魚率90%はある説
フューズに負ける方がおかしいやろ
アリーナはポジション有利しかないだろ
パスの最速グラップルあるかないかで難易度変わりすぎ
一時期ランクやってたけどセオリーの動きできないとそれだけで不利になるゲームだったわ
マジでそれ、プレバッチ欲しさにやってたけどパスがゴミだと負け
エリア収縮まで遅過ぎるんだよな
勝手に突っ込んできて負けてくれるからいいけど
1人逆行ってポジキープキツくなって相手ガチならそのままエリア来て不利位置で普通は負ける
野良にしろパーティにしろ、その人の宗派の違いですね〜
雑魚引くとアンチ外走り出すからマジで負ける
だからアリーナはクソ
どうせフルパ前提ならバトロワでいい
待機中に殴ってくる奴いるとマジで萎えるんだよな
キルボーナスでクラフトメタル取られるから材料とりにいって死んだらあんま意味ない、敵3人に移動キャラがいなくて自分が移動キャラなら先に取りに行ってもいいけどね
アリーナのランクは約75%がunranked
つまりほとんどやってない
最初にp20とモザンで出て全員で材料総取りして次のマッチでグレネードの圧力でボコボコにする時がイチバン生を実感する!