1: 国内プレイヤーさん
質問なんやが何でもかんでもアンチ内ムーブって正解なんか?
フレンドとマッチする時、初動戦闘でセルもバッテリーも弾薬も尽きててヒトシ持ってる状態でもクラフトさせてくれずにアンチ行こうとするんやが
だけど、ウェーブ3とかのアンチ外では普通に戦闘する(そしてアンチ外ダメージで死ぬ)
序盤ほど早くアンチに行った方がいいのか?物資不足でジリ貧が最悪だと考えてたけど自分が間違ってる?
2: 国内プレイヤーさん
絶対では無い。居る場所と安置次第。
くそほどに真逆でもこのマップならジップでなんとかなる事多いし安置外ムーブでもいいぐらい
安置でまったり非戦闘ムーブするならファーム速度上げまくるしかない
3: 国内プレイヤーさん
フレ無視してクラフトしたらええやん
俺なら作るわ
4: 国内プレイヤーさん
自分はガスおじのような移動しにくいキャラをよく使っててフレンドはオクタンとかパスみたいな移動キャラをよく使ってるんよ
勝手にクラフトしてると向こうも勝手に先行って戦闘始めてダウンしちゃうんよ。
カバーするためには物資不足でも我慢するしかない言われてる
5: 国内プレイヤーさん
味方が集まる前に撃ち始める方が悪いんだがフレンドだと縁切れないよなあ。
物資不足でも協調して倒してから物資奪うスタイルにするか他の人が書いているみたいにローバ使うしか、ローバならジャンプで合流できるしね。
しかし、このMAP建物の奥で始められると合流しにくいんだよなあ
6: 国内プレイヤーさん
それならどちらかがローバ使うしか無くなってくるね
もしくはそれに引かず物資が無い時くらいは漁らせてほしいと伝えるか
7: 国内プレイヤーさん
ローバはパーティ倒し切った時にローバウルトあると弾不足の時に武器変更の目処がつきやすくて好きだわ
8: 国内プレイヤーさん
ローバは単独高所移動出来るしチーム貢献度高いし耐久レース状態に強いし良いキャラだよ
ただ新マップ出るたびにアビリティがバグで機能しなくなる時があるから
生きるか死ぬかっていうギリギリの場面でそのバグ発生したらストレスが凄いけど