1: 国内プレイヤーさん
今のアーマーシステムアーマー差で上手い下手わかるからいいね
2: 国内プレイヤーさん
アーマーシステムの変更はかなりよかった。
初動ファイトの理不尽アーマー差が無くなったのはいい調整だと思う。
3: 国内プレイヤーさん
その代わり進化キャッシュをとらない&取る時間も我慢できない味方にイライラすること増えたけどな
今までは自分だけアーマー参加できたけど、今は連帯になってるから余計に
4: 国内プレイヤーさん
クラフトの変更も箱の奪い合いしなくて済むようになったからよかった
4つ開ければバッテリー1個だったからな、リュック作る週とかめっちゃ大丈夫だったじゃんあれイライラするし5足りないと
5: 国内プレイヤーさん
レプリ不意打ちほぼ無くなったから全然良いわ
そこまでストレス感じないし
Marin
運関係なくムーブやエイムがアーマーのレベルに直結するもんな
【Apex】新シーズン、久しぶりにハマって過去一楽しいわ ←これが理由で中毒性スゴイ1: 国内プレイヤーさん
過去一楽しいシーズンだわ
2: 国内プレイヤーさん ...
でも開幕ファイトで白で大勢消えるからダメージは稼ぎにくくなったね
前は雑魚が開幕で紫アーマー取ってくれたらするから楽にダメージ稼げた
そんな50やそこらのダメージ稼いでどうすんのw
白から青アーマーにするためにハーベスター取りに行ってどうしても味方に少し遅れる、その間に関係なく敵のとこ突っ込んで行く味方やめてほしい
競技性を追及したら
最終的に何もない土俵の上で殴り合いになりそう
結局海外プロの自分だけR99拾えない発言からバトロワのランダム要素をことごとくつぶす調整してるからね
キャッシュ拾うのだるすぎ。もうちょっと動線上においてくんねえかな。もしくはリング収縮ごとにポイントもらえるようにならねえかな
進化のせいで芋砂増えてそう
降下して30秒以内に漁夫に行く以外でキャッシュ取らずに白アーマーで行動しはじめるやつまじで弱いやつしか居ない。
引用元にエアプコメ欄って付け忘れてますよ
カテゴリーをエアプの反応に変更するのを忘れてますよ