1: 国内プレイヤーさん
アッシュとかいうスパレジェ出て強化されても話題にすらならない空気
2: 国内プレイヤーさん
普通にアッシュ使いやすいけどな
特にカジュアルだと暇な時間が減るのがかなり有用だわ
強くないけど使いやすいという点ではオクタンに近い
3: 国内プレイヤーさん
Ultなくてアビリティ3つ
それがアッシュ
4: 国内プレイヤーさん
アークスネア早くなりすぎて丸グレも手裏剣も追いつかない問題
また一つテルミットの価値が上がったな
5: 国内プレイヤーさん
スネア速くなったアッシュ楽しいけど…
楽しいがそれだけだわ
こいつを有効的に使うにはかなり中身のスキルが要る気がする
クリプトと同じ感じするわこのキャラ
6: 国内プレイヤーさん
クリプトほどは難しくないでしょ
アークスネアがより速くより当てやすくなってるからガンガン詰めたら強いキャラになっただけ
7: 国内プレイヤーさん
アッシュいいじゃん後はウルトの回転15%ぐらい上げてくれ
Marin
アークスネア当てやすくなったのは助かる
【Apex】アッシュのスネアって当てても「だから何?」って感じだな ←この使い方できれば勝ち確だろ1: 国内プレイヤーさん
アッシュというキャラがなんともいえん強さなんだよな
アビリティはなんともいえん強さ...
スパレジェ爆音バグ直してくれないと気軽に使えないわ
ウルトの溜まりは今のでちょうどいいでしょ
改善点は、爆音なのと思ったより瞬間移動じゃないのと出っ張りで吸われるのと距離の短さ
複雑な位置に置くときに思ったところに行かないのもある
短いから敵の射線が通ってるトコに出口置くしか無い事になると
出口に置きAIM+フォーカスされてクッソ減らされるからな
スネアは遮蔽に隠れた敵を燻り出すグレ的役割が強い
足止めにもなるし攻めの幅が広がる
ウルトで強ポジ、仲間の蘇生
援護寄りのオクタンといった感じで好き
ウルトが検知したデスボまで移動とかだったら面白いのに
スパレジェで弱体されてるゴミやん
どうしても野良だと攻撃する時より味方のダウン帯を安全な場所に避難させる目的で使う事多くなるんだよな
三人まで捕まえられて捕まってる間はパンチとグレしか使えんぐらいまで変えてええわ
レヴなんてスパレジェ出た直後に超ナーフ入って以来そのままなんやぞ
アッシュはウルトエペで一番強いと思ってる