国内の反応

【Apex】アーマー硬いゲームなのに○○の概念無いの謎じゃね

1: 国内プレイヤーさん           
アーマー硬いゲームなのにKDAの概念無いのがね
前張って150削って残り50がスイッチした味方のダメでも
KD的にはゼロ点評価だからな

2: 国内プレイヤーさん               
アシスト数は見れるんだから、自分で計算すればいいじゃん。
本当に必要なのはそれをキルレだと自分、あるいは他人に言い聞かせる事が出来る図太さだろ。

3: 国内プレイヤーさん                       
アシストがキルレに反映されるってそれもうKDじゃなくてKDAじゃん…

4: 国内プレイヤーさん           
キルデスの比率をわざわざ狂わす必要がある?それも甘い方向に。
エペしかfpsやったことないから超わからん

5: 国内プレイヤーさん                 
勘違いする人出るかやめたほうが良い。
OWとかがそう。
確キル入れたのは他の人なのにバラ撃ちしてるだけでアホみたいにアシストでのキル入るから

モイラとかで「おれよりDPSのキル数少ない」とか言っちゃうやついるけど、
実際はキルではなく攻撃が広く薄く当たるからアシストキル入りやすいだけなんだよな

Marin
Marin
KDAの概念は個人的には面白いとは思うけど難しいね
【Apex】元KD0.05勢「キルレ1にたどり着くまでに〇〇シーズンかかりました」1: 国内プレイヤーさん            KDはシーズン3ぐらいに始めて0.05?とかそんなもんから シーズン15ぐらいでや...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    いちこめ 内容読んでないです

  2. 匿名 より:

    ヤ⚪︎マ⚪︎で硬いビーチクわっちょんまで読んだ

  3. 匿名 より:

    まあ雑魚が考えがちなこと

    >>前張って150削って残り50がスイッチした味方のダメ

    逆のケースもあるから

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    • 匿名 より:

      10試合とかならキルの下振れはあるかもしれないけど500試合して出た数値はもう関係ないわな

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  4. 匿名 より:

    バトロア()でキルレ気にするとかキーマウス勢はホントに暇だなw
    それで?w自分の戦績見てオ〇ニーでもすんのか?w

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  5. 匿名 より:

    BFはキル確定アシストって言って敵の体力ほとんど削ってたらアシストでもキル扱いになったけどな

  6. 匿名 より:

    戦績オ〇二ーする人、精神病ですw

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  7. 匿名 より:

    全プレイヤーがアシスト含まないキルレを指標にしてるんだから問題ない。
    そもそも変な立ち回りしてなければアシストが多い試合があるならキルが多い試合もあるだろうからね。
    キルレ低い人がアシスト入れたらマシになるのに😭って言ってるだけにしか見えない。
    アシスト入れても他の人間のKDAも上がるから意味ないんだけどね。

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  8. 匿名 より:

    キルはトラッカーとして残るのにアシスト数は残らないのがおかしい
    アシスト数もちゃんとカウントしてトラッカーとして表示できるようにするべき

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  9. 匿名 より:

    カスダメ与えてアシスト稼いで僕KDAは高いのにーってこと?w
    アシストじゃなくてキル取ってください

    • 匿名 より:

      ダメージ多くて決めきれないタイプがキルパクされたって言ってる可能性もあるぞ
      というかこの記事はどちらかというとそういう話だろ

      • 匿名 より:

        決め切れない立ち回りとその程度のエイムってことが数値に表れて決め切れる人と差別化できていいじゃん。

  10. 匿名 より:

    ランク末期に始めて、低ランクで無双して敵強くなったら辞めれば
    簡単にアホみたいなキルレにできるゲームなのに
    キルレこだわるのは完全に無意味だから気にしないのが一番いい

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    • 匿名 より:

      kd否定するやつってゲームの中で表示される数値だけのこと話すやつ多いけど、プラチナ帯だけのkdはどうとか自分で意味あるように区切ればいいんだよね
      そうなるから意味ない!じゃなくて意味あるように前提条件を合わせたりするのがデータを扱う基本だよ

      • 匿名 より:

        今表示されてるデータが無意味って意味では変わらないやんけ

        • 匿名 より:

          全然違うよ
          ただただKDの数値だけ上げるプレイしてたら本当に無意味になるけど、ある程度ランク回し始める時期を揃えて、各ランクに到達時のKD確認するとかなら普通に成長確認したりできる
          下手な奴ら相手ならKD上げれるっていってるんだから、自分が上手くなれば同じ強さの相手対するKDが高くなるって理屈が理解できないわけないよな

          • 匿名 より:

            それなら意味あるね。俺もそんな感じだし。
            お前の例が不適切だっただけなのに俺の理解が足りないみたいな書き方してるのは不快だが。

  11. 匿名 より:

    キルレ気にする奴は友達居ないソロでちゅわ。
    大人しくヴァンテージでシコっとれ

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  12. 匿名 より:

    みんなやられたら即抜けするからそんなもの当てにならないよ

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  13. 匿名 より:

    これから味方が削った敵にとどめ刺すことに専念するわ

  14. 匿名 より:

    接敵したら確実にどちらかが死ぬくらいキルタイム早いゲームじゃないからKDなんて当てにならん…と言いきりたいが、重要な場面の1vs1の指数にはなるからな…

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