1: 国内プレイヤーさん
相手が激ローのときリロードするよりパンチした方が早いからみんなやってるのかな
ただの魅せプレイだと思ってた…
2: 国内プレイヤーさん
お互い激ローでクロスカウンターみたいになったことある
3: 国内プレイヤーさん
SG担いでても近接攻撃が届く距離まであえて近づく事ないから撃ち合い中に殴った事ないな
4: 国内プレイヤーさん
激ローだったら分からせる為に殴るな
それで分からされる
5: 国内プレイヤーさん
相手激ローで、かつサブの弾も撃ち切ってる状態だと特に拳出やすい
あと拳が届く距離≒エイムアシスト効かない距離だったりするし
Marin
パンチでやられると特に悔しいわww
【Apex】パンチだけで14キルを取りチャンピオンになる猛者バンガロール現るwwReddit より
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
もう銃いらんな
2: 海外...
ボカっ!!
ピコーン(全滅の音
気持ちエエェぇエ
30ダメージが即座にはいいよね。
初動はあ特にパンチが決め手で勝つこと多いわ。
ワイ「うわああああああ」ランボー撃ち
敵「ふんっ」パンチボコー
部 隊 全 滅
おもんない
わかる、経験あるわ
文字にすると面白い
お前が死んでるんかいwww
あるある過ぎて笑えんわ…
なんかパンチ当たんないんだよな
止めの近接3回スカってやられたときは
なんで当たんねえんだよってキレてた
昔はパンチってアシストあったけど、上位軌道持ちが「軌道狩りのパンチはクソ」って不満爆発してアシストが消えたんだよね。
マジで驚くほど吸い付いて「お前そこでもあたるんかよ」っていうのもよくあったからなぁ…。
たしかジャンプ蹴りの方がパンチよりDPS高い仕様だった気がするけど今もなのかな?
撃ち切ったあと頭の中で敵の体力把握できてて一発で倒せる時か、武器や弾がないときか、ミッション消化で殴るくらいかね