Youtube より
■破壊不可
ライフラのドローン
ライフラのケアパケ
■味方も破壊可能
増幅壁
シーラ
パイロン
ブラマ
ガス缶
ニューキャッスルウルト
■味方は破壊不可
フェンス
モバイルシールド
クリプトのドローン
シアウルト
デコイ
マギーウルトも味方のジブドームは破壊不可
■敵または設置した本人のみ破壊可能
レヴウルト
ジャンプパッド
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
トーテム壊せる仕様にしなくていいよ
敵撃ってる途中に返されて70回はトーテムそのまま撃ち壊したわ
2: 海外プレイヤーさん
マジでそれ
3: 海外プレイヤー
味方のジブドームの中でマギーウルト使うのおもろいなww
4: 海外プレイヤーさん
フェンス壊せないのとか知らなかった
5: 海外プレイヤーさん
誰も破壊することの出来ないジップライン最強説
Marin
ジップラインの素材でアーマー作れば最強
【Apex】ヴァンテージのパッシブが有効になるスコープと3段階の稼働状況まとめ ←コレ知らんかったわReddit より
上から
・敵の情報+着弾インジケーター
・敵の情報のみ
・パッシブ無効
【反応まとめ】
...
「味方は破壊不可」と「敵または設置した本人のみ破壊可能」って同じ意味じゃないの?
味方に自分も含まれてるってことじゃろ
味方は破壊不可=自チームは破壊不可
そのまんまの意味だよ
破壊可能:○
破壊不可能:✕
ガストラップ
・自分○味方○敵○
ドローン
・自分✕味方✕敵○
ジャンプパッド
・自分○味方✕敵○
管理/人は低、学歴だからしょうがない
じゃあ高学歴の君ならなんて書くのか教えてくれ。普通に適切な書き方だと思うが
てかウルト設置物は味方破壊できなくて良いだろ。たまるのに時間かかるんだから
初期のガストラップがまさにその仕様だったけど、出入り口に置いて味方を閉じ込めて遊ぶトロール野郎の対策で壊せる様になったんだよ
トーテムを味方が壊せないのは、誤爆対策に加えて時間経過で消滅するのが理由じゃないかな
悪意がなくても設置物の回収前にダウンしてしまう事も考えられるので、やっぱり破壊出来る仕様のままが良いと思う
味方からのダメージを軽減する措置はあっても良いかも知れないけど
バリケードの上でジップ引いてバリケード破壊か回収するとジップ壊れる。
ドアの開閉に紐が引っかかるように設置すると、ドアの開閉でも壊れる
カン・リ・ニン「ジップラインの素材でアーマー作れば最強」
……………………..は?
トーテム戻される位置がそのままトーテムの目の前なのほんと調整下手すぎるわ
5回くらい読み直したけどよく分からなかった
解説求む
敵撃ちながら戻されるからそのままトーテム撃っちゃう
記 事内の70回はトーテム壊したってこれのことだろ?
高台登るために使った味方のジャンプパットは壊せるようにして欲しい
置いたやつに壊してもらうしかないよなぁ
コウモリ壊せるようにしてくれ
レヴウルトは破壊不可でいい
レヴウルトはトーテム使ったら消える仕様で良くない?
敵に出待ちされにくくなるし、レヴが連射武器撃ちながら戻った時にトーテムをそのまま撃って壊してしまう事故もなくなる
単にレヴウルトから戻った時に後ろ向きに戻ってくれればいいんだけどな。
味方とレヴウルト使って突っ込んでる時に俺だけ戻っちゃった挙げ句そのまま撃ってトーテム壊しちまい味方前線置き去りにした事が何回もある