1: 国内プレイヤーさん
ヴァルキリーは戦い方変えるしかないやろー
味方にウルトで飛んで貰った時はこのマップならそんなに困らないなと思ったけど
広いマップだと高度足りないかもね。
2: 国内プレイヤーさん
リング1のダメージ2と同じになったの知らないやつがリンクで死ぬ
3: 国内プレイヤーさん
外周降り被って戦闘になるだけでもう半分詰みだわ
ヴァル弱くされたのにヴァル必須環境な地獄
4: 国内プレイヤーさん
ヴァル使うようにしたら、アンチ追われても進めるし
リング入りで検問3部隊の頭飛び越せるし、メチャクチャ快適になったわ
5: 国内プレイヤーさん
弱くなったけど結局使うハメになってる感じ
カジュアルのくせに第一収縮の速さのせいでバトロワっぽいゲーム増えてきてるの草なんよ
Marin
崖とかも超えられる所多いからわりと助かる
【Apex】今後登場するヴァルキリーのストリートウェアスキンのアニメーションが判明今後登場するヴァルキリーのストリートウェアスキンの詳細が判明
Kralrindo氏によって、今後登場するヴァルキリーのストリートウ...
マジでナーフ足りなかったな
こいつだけパッシブぶっ壊れてるからな、パッシブで自由自在に移動できるとか変な声が聞こえたり聞こえなかったりするだけのレイスさんに謝った方がいい
いやレイスを強化すべき
いうて、レイスのパッシブ優秀じゃない?
ガス缶あるの分かるし、照準されてるの分かる(距離によってセリフ違うから、距離も大まかに分かる)。
ランパやパスとかと比べてみろよ、ほとんど意味を成してないじゃないか
敵視認してから進路変更出来るほど高度維持できないから絶対に数減る
コレが理由で速報
このアプデ内容で第2スプリットがストポという事実
キンキャニ嫌いだったけどこのリングの速さだとみんないっぱいいっぱいになるっぽくて今の時点では悪くないなと感じてる
リコン外さないとダメよ
他のリコンキャラと比べて突出しすぎてる
甘えたら死ぬけどちゃんと強いキャラって立ち位置になったんやし暫くはこれでええやろ、まさかこの短期間でナーフ後のヴァルのどこが弱いとか全部把握して結論出せた訳じゃあるまいし
登場初期の事考えるとヴァルが強すぎた事が認知されただけでも大分違うよ。使用率はオクタンパスファレイスが減らないのと同じで特定の能力(Vtolジェット)無いとやってられない体にされちゃった人そこそこ居るからどう頑張っても減らせないタイプのキャラだし余程極端でなければ使用率の観点からナーフするのは避けたい
細かい触り方出来るならもうちょい弄る部分もあるとは思うけど運営にそんなの期待出来る訳がないからS16あたりまではそっとしといて欲しい所
ストポはもうジブドームと車使うくらいしか案が浮かばない。初動ファイトしてアンチギリギリで向かい撃たれる光景が目に浮かぶ
リング収縮速度上昇・ダメ増加ってことはリング際が混戦になるのは当たり前だし
ヴァルキリーの弱体化が足りない、というよりは環境的にヴァルキリーを採用せざるを得ないというだけの話だよな
結局ナーフした意味ないよね
ヴァルキリーがナーフされたのもランクシステム改変とストポだったからめちゃくちゃ使われてナーフされたのに結局今回も使わざるを得ないしまたナーフされそう
リング収縮云々言ってるけどヴァルウルト貯まらないから途中までは強制的に徒歩移動させられるぞ
ヴァルをナーフしながら降下場所によっては第一収縮からマラソンさせるアホみたいな改悪をセットにしてヴァルの価値を高めるのが頭悪すぎるんだよな……
ダメージ上げるなら収縮速度上げる必要無かったし収縮速度上げるにしてもせめて2倍か1.5倍程度で留めるべきだっただろ……ダメージ1.5倍に速度3倍って何考えてんだよ
ランクシステムの時もそうだけど一気に変えすぎなんだよな…
割と悪くはないキャラになった感じ
以前は戦闘ビビってるトロールまがいが大量に使ってたせいですぐ逃げるじゃんみたいな展開が多すぎた
今はそれがやり辛いからある程度使いこなせる人間かキッチリ戦闘するかで分かれやすくなったね
大会を意識してリコン消さないと言ってたけど、もうリコン能力消してもいいだろ
おそらくそれが一番効く
ランクレベルなら他に安置読みを入れるか、それがきついなヴァル無しでって選択が出る。大会なら結局ヴァルは必須だろうけど