1: 国内プレイヤーさん
さっきウイングマン3発で176食らって死んだんだけど
ヘッドショット倍率含めても計算おかしくないかな?
瞬溶けしたわ
2: 国内プレイヤーさん
残念ながら何もおかしくない
ウィングマン一発45
ヘッドショット97
白ヘルの上からだと86
45+45+86=176、ぴったりなんだわ
3: 国内プレイヤーさん
なるほど
て事はおれが99のワンマガ撃ち切る前に3発当てられて瞬溶けしたって事なのか
すげぇ
4: 国内プレイヤーさん
3発撃つのに1秒以上かかるからこれは相手の方が先撃ちだったんだろうな
どんまい、うまい人はまじでうまいからこういう展開は珍しくない
切り替えていこうぜ
5: 国内プレイヤーさん
ウィングマンは秒間2.6発
99は秒間18発(198)
まぁ99が18発目を撃った時には
ウィングマンの3発目は既に発射されてるから
数字上ではまったくあり得ん話ではないが
理論値を叩き出されたって所で運が悪かったて感じだな
Marin
理論値しっかり出してくる猛者のウイングマンすごいな~
【Apex】ウィングマンを当てるコツ ←結局コレが大事じゃね1: 国内プレイヤーさん
ワイのWMは当たらんのやがどうやったら当たるんや?
サイトはx1クワガタしか使わん...
勘違いしがちだけど発射レート秒間2.6発って事は、よーいどんで撃ち始めたら1秒後約3.6発撃ててるんだよね
それが分からず単発武器とかショットガン弱い弱い言ってる人は一定数いる
マスティフは約0.8秒間隔だから、1秒間に1発しか撃てないように見えるけど
実際は0秒目に1発目、0.8秒目に撃つのは2発目で1秒間に2発撃ててる
ちょっと考えれば当たり前のことなんだけどね
APEXはTTKよりDPSが指標として広まった弊害か
ウィングマンのヘッショダメージ減らすべきよな
そうなったら折衷案でスカルピアサー復活して更にヘッショに怯えることになりそう
ウィングマンみたいな単発武器は打つ瞬間だけ顔出せばいいだけだからちゃんと当てられるなら単発の方が強いわな
ヘッショ倍率下げられそうで怖い
ヘッショ倍率が下がる→スカルピアサー復活
ここまで見えた
リピーター最大ののライバルのウィングマンのヘッショ率下げてスカピ復活させたとの同時にリピーターにも装着可能になるバフ来るよきっと
ウイングマンは技術のあるプレイヤーとそうでないプレイヤーの溝をかなり大きくしている武器だ。
配信映えを重視しているリスポーンがこれ以上調整するとは思えないな。
今は鯖不調でパケロスとか知らぬ間に起きてるからわからん
それか装弾数減るとかありそう
またはレートの低下。
ヘビーアモにしろショットガンアモにしろ同じ弾使ってるのに銃の形状でここまで威力が変わるのもゲームだなとしか言えんな。
連続でバンバン撃ってる時はある程度元の位置に戻らず1秒でエイムが元の位置位置に戻るぐらいにした上で連続で打つときはホントに腕がいるようにすればそこまで言われんと思うよ。
弾丸の威力は普通弾の重さと速度で決まって銃身が長いほど速度が上がるから
同じヘビーアモならランページかリピーターあたりが一番威力あってウィングマンは最下位になるはずなんだよな
ウィングマンには弾を重くする謎の未来技術が搭載されてるんだろう
もしWMが弱体化されたらチーター、コンバーター相手にどう戦えばいいの?
ただでさえ遠くからホーミング弾みたいなのが飛んでくるのに
運営さんにがんばって貰ってチーターとコンバーター勢消してもらおう!!
って夢みたいな話しても無理だろうな
99は全弾当たらないからなぁ
猛者のcarのほうがやべぇ。身内のpadワンマガ内で絶対割るかダウン入れてくる
みんな忘れがちだけどロングボウはヘッショで100余裕ではいるから2発入れたら確実にダウンとれるんだよね
前めっちゃうまい人に瞬殺された