国内の反応

【Apex】なぜナーフする事しか考えられないのか ←こうなるぞw

1: 国内プレイヤーさん           
なぜナーフする事しか考えられないのか
他をバフしようとなぜ言えないのか
結局全体のバランスとかどうでも良くて自分が嫌いなキャラが不利益を被って欲しいだけだからじゃないのか

2: 国内プレイヤーさん               
猛烈な速度で空中レレレするホライゾンに対抗するため15秒に一回ドームシールドを焚くことができて、範囲が広がりノックバックとダメージが向上させたナックルクラスターを撃ち込まれ相手に突っ込もうとするの強烈なワットソンフェンスと1秒ごとに12食らうガスに邪魔されなかなか壊れない増幅バリケードごしに一方的にボコボコにされる

こんなゲームしたいか?

3: 国内プレイヤーさん                       
同じ環境なら一方的にボコボコにはされんだろ

4: 国内プレイヤーさん           
まあそれはそうだが超能力バトルになるぞ

5: 国内プレイヤーさん                 
パイロンじゃなくて指先から電撃放って軍需品叩き落としたい
というか直接敵を攻撃したい
無限のぱわーとか言いながらね

6: 国内プレイヤーさん                 
わりとそういうゲームじゃねこれ

7: 国内プレイヤーさん                 
体力500くらいにしたら割といいゲーム性になるかもなw

8: 国内プレイヤーさん               
0が1個多いぞ

9: 国内プレイヤーさん                 
オルタネーター4発で死ぬんですがそれは

Marin
Marin
インフレしていくとわけわからんくなるからな・・・ソシャゲで感じた
【Apex】この武器はプロ側の意見次第でナーフかもね1: 国内プレイヤーさん            Evaはしょうもないからナーフしろってアルブラレリーさんも言ってた 実際今のピスキ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    一回ぐらいそういう路線で滅茶苦茶にしたモードをカジュアルと別に出してみて欲しい

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  2. 匿名 より:

    インフレという言葉を知らないのかな。
    1~2年後には

    赤アーマーの上のピンクアーマーさらに最上級の緑アーマーまで実装されてスピファのダメージが25でマガジンが60発になって
    マスティフが銅全弾で180のダブルタップがつく
    みたいな未来にしたいのか。

    考え方として
    違う能力の時点で色んな意見もプレイスタイルもあるんだから完全な平等・平均的な強さになんかならない。
    色んなキャラのナーフとバフを繰り返して常にメタを回していくように考えたほうが絶対うまくいく。

    あるキャラが強くなってそのキャラのメタになるキャラが流行って~を繰り返せばいい

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    • 匿名 より:

      メタを回してるオーバーウォッチは流行ってないけどな

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    • 匿名 より:

      キャラアビリティの話だろ

      あと前回のコースティックとか今回のブラハみたいな大して強くないのに弱体化しすぎじゃね?って話

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  3. 匿名 より:

    オーバーウォッチになりそう

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    • 匿名 より:

      OWはエクスペリメンタルでやったよな
      あれでどれだけクソ環境なのかよくわかる
      エイプリルヤケクソイベントだったからたのしかっただけで

  4. 匿名 より:

    今、過去一バランスええやん

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  5. 匿名 より:

    お前ら頭悪いもんな

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  6. 匿名 より:

    攻撃力をあげるってことは、自分が受けるダメージも大きくなるし
    それにあわせて耐久もあげればバランス調整で無駄な手間が増える、バランスが悪ければまた文句を言われるし修正するまで半年一年
    異世界転生した俺がスキル無双がしたいならそういうゲームに移住した方がいいよ

  7. 匿名 より:

    極端なバカしかいないな

  8. 匿名 より:

    ブラハとジブとオクタンとレイス以外いらないよこのゲーム

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  9. 匿名 より:

    apexはFPSであってスキルはあくまで補助的な役割だろ
    最近のナーフはガンファイトに重きを置きたいって意思を感じるからこれで良い
    スキルゲーやりたいならMMOとかどうぞ

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    • 匿名 より:

      コースティックとかヒューズみたいなヒットボックスのせいでガンファイトも弱い、アビリティも弱いキャラいる現状で何言ってんのw

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      • 匿名 より:

        キャラが複数いる時点でメタが出来るのは当然だろアホなの?
        どんなゲームでも強いキャラ使うよね普通

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        • 匿名 より:

          メタ以前の問題として、コースティックはガンファイトが弱い代わりに強いアビリティが与えられたのに現状どちらも弱くてバランスが取れていない
          ヒューズはヒットボックスがデカくてガンファイトが弱いのにそもそもアビリティが弱くてしかも鉄壁もないから弱い
          ガンファイト主体でアビは補助だとしても、この2キャラはキャラゲーのメタ以前に完全に運営の調整に対する怠慢でしかないと思うんだけど

  10. 匿名 より:

    大会でも1番ピック率高いジブレイス放置して何ライフラとか調整してんねん 武器も1番強い301放置やし

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  11. 匿名 より:

    アビリティやウルトで他のバトロワとさべ

  12. 匿名 より:

    アビリティやウルトで他のバトロワと差別化しといてガンファイト重視ってのもなぁ…

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  13. 匿名 より:

    強化ばっかしてたらそのうちヒューズのアビリティで100ダメ出せたりライフラインのドローンが1秒で100回復出来るようになってそう

  14. 匿名 より:

    このゲーム始まってからずっと敵の目の前からぶっ飛んで逃げていくキャラばっかなのにアビリティゲーじゃないは無理がある

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  15. 匿名 より:

    2周年でコースティックのスパレジェ買った後にナーフ食らったのは正直ガッカリした。
    個人的な問題だからどうしようもないけどねw

  16. 匿名 より:

    そもそも超能力バトルのゲームでしょこれ

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