国内の反応

【Apex】一生遠距離で撃ってるだけのやつは何の役にもたってないって自覚してくれ ←これさ・・・

1: 国内プレイヤーさん           
バカみたいに一生遠距離で撃ってるだけのやつは何の役にもたってないって自覚しろよ
味方2人が凸って死んでる時にこの無能は何してんの?

2: 国内プレイヤーさん               
味方が近くにいない状態で1人で3人の所へ突っ込んじゃうオクタン脳が問題やろ

3: 国内プレイヤーさん                       
ちゃんと味方をマップで見るようにすれば置いていかれなくなるよ
野良に1人で凸るなって言ってもみんな凸るでしょ?
こっちが自衛しなきゃ不利益を被るだけだよ

4: 国内プレイヤーさん           
純粋に疑問なんだが遠距離のつつきあいっておもろいんか?

5: 国内プレイヤーさん                 
マークスマンで遠距離から割ったってなんの意味もないよ
自分から突っ込んで倒しに行かないと一生上手くなんねーよ
負けてもいいからひたすら突っ込むべきだわ

6: 国内プレイヤーさん                 
味方はガチャだから強い奴も弱い奴も引く
自分が上手くやれてれば平均的には勝率は上がる
いつも負けると思うなら、その負けチームに共通してるのはお前だけだ

7: 国内プレイヤーさん                 
割って突っ込むのはわからんでもないけど、
バッテ巻くのを妨害するためにグレくらい投げろとは思う

8: 国内プレイヤーさん                 
1人先行即デスボマンより
芋砂ノーカバーハイドマンのほうが害悪

Marin
Marin
みんな的にどう思ってるかを聞きたい
【Apex】味方にコンジット来て嬉しい? ←喜ばれる神コンジットとカスコンジットの違いは・・・1: 国内プレイヤーさん            お前ら的に味方にコンジット来て嬉しいか? アーマー付与は役に立ってる? ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    いや、脳死で突っ込むだけの方が上達しねーだろ
    立ち回り考えろ
    近距離も遠距離も両方上手くなれよバカが

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    • 匿名 より:

      いいや高台を取っていようと飛び降りて近距離しなきゃダメだね

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    • 匿名 より:

      もちろん脳死突撃と遠距離チクチクを比較しての話だと思うけど
      脳死突撃は自分の行動次第で有益(ヘイト買ってくれるし、カバーもできる)
      遠距離チクチクは自分でなんとも出禁からホンマに無益
      害はないけど一利なし
      反論くれ

  2. 匿名 より:

    こもってんなら前列の1.5倍以上は火力出して自分も前でなきゃいけないタイミングもわきまえてなきゃ存在価値ない
    まあそれだけ出来てもAPEXに砂カスなんて要らんけど

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  3. 匿名 より:

    とりあえずピン刺しすれば?
    ゴミデュオが脳死凸してただけやろ?

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    • 匿名 より:

      攻撃ピンを刺してもチクチクマンは着いてこないし、一生射線通らないところからスコープ除き続けてるぞ
      そういう次元じゃないのよこいつらは

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  4. 匿名 より:

    例えばランクで前方に2部隊やり合ってて、さらにその奥に1部隊控えてたらどうする?
    チンパンジーでもなければ中距離か遠距離でダメージ与えつつじわじわと詰めていくのが正解なんだわ

    脳死オクタンはこの状況でも勝手に突っ込んで漁夫られて終わる
    本当にプレデタークラスのプレイヤーはちゃんとマークスマンやスナも上手いぞ
    難しいから使わないとかアホの極みすぎる

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    • 匿名 より:

      突っ込んで轢き殺 すっていう選択肢がない雑魚じゃんw

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    • 匿名 より:

      じわじわ詰めてくの草
      この漁夫環境で戦闘長引かせるの頭悪過ぎだろ

    • 匿名 より:

      ほんとにじわじわ詰めたことある?

    • 匿名 より:

      そもそもそこで戦闘しないが正解やね。
      その場合自分たちの後ろにも別パが来てる場合がほとんどやね。
      漁夫待ちの漁夫はそもそも漁夫が安全に戦闘を終わらせるからほぼフルヘルスの敵と3v3してるのと変わらんよ。

  5. 匿名 より:

    APEXでは腹立つことほぼないな
    強いて言えばピン刺さずに違うランドマークに走って行く奴くらい
    OWではほぼ毎試合ムカついてるけどw

    • 匿名 より:

      OW2を1週間やっただけでも2通の暴言メッセが来てたけど、Apexやって2年くらいなるが戦犯か暴言メッセとか来たことない

    • 匿名 より:

      OW2を1週間やっただけでも2通の暴言メッセが来てたけど、Apexでは2年くらいやっても全く来たことない
      バトロワはストレスフリーで素晴らしい

    • 匿名 より:

      APEXはバトロワだから味方が終わっていてもムーブメントである程度はランクとかプラスにできるからOWと違ってポイントマイナスのストレスはかなり少ない。

  6. 匿名 より:

    遠距離で割って一緒に詰めれてるなら良くない?
    こういうのって詰めないでスナイパー眺め続けてるせいでしょ

  7. 匿名 より:

    アーマーの仕様変更でスナイパーで育てるメリットが消えたのでますます長射程暗黒期というね。
    下手にヴァンテージ強化されたから味方によく来るけど。

    • 匿名 より:

      ファイトして勝った方がアーマー進化するから芋砂するくらいなら突っ込んだ方が期待値高い。

  8. 匿名 より:

    どのFPSゲームでもヘタクソってスナイパーやりたがるよな

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    • 匿名 より:

      一発のダメージが高いし置きエイムでいいから敵を追う技術の無い初心者が行き着く結論。
      つまり雑魚の思考

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  9. 匿名 より:

    砂上手い人はただ芋ってんじゃなくてダメトレ有利にしたり1ノックとったら前にいる味方と足並みそろえて潰しに行く動きに即変えれるから砂持つ意味がある
    それができないならバカ凸以下のお荷物だよ

  10. 匿名 より:

    センチで割ってアッシュウルトでアホ凸するの楽しいんだわ

  11. 匿名 より:

    >純粋に疑問なんだが遠距離のつつきあいっておもろいんか?
    FPS割と全否定してるな
    コンソールに優しいApex側がただのアクションゲーとして遊ばれちまってる弊害か
    1000m超えの射撃じゃないとどこからともなく殺されるARMA3やってこいよ

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    • 匿名 より:

      apexの記事にコメントしてるんだから普通の頭があれば他ゲーのfpsを考慮してないことがわかる 文章で他fpsにも言及なんてしてないし

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      • 匿名 より:

        こいつずっーとこのサイトに居座る事も読めないアタオカだから許してニャンw

      • 匿名 より:

        こいつずっーとこのサイトに居座る字も読めないアタオカだから許してニャンw

    • 匿名 より:

      タルコフでもやってろよ。
      APEXはバトロワひーろシューティングFPSなんだわ

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  12. 匿名 より:

    遠距離でノックしきるほど当てられてグレで蘇生も封じるのが一番強いのに
    そもそも射撃のスキルがないからって同じインファイトでも身体全晒しなり無理凸のギャンブルインファイトする人多いよな
    遠距離でセンスないと感じられる人の近距離が上手いのかといったら全くそうじゃない

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  13. 匿名 より:

    起点作って詰めて、より確率を高めて追い込んでいくのは当たり前だから
    ランクどころかカジュアルレベルの話をいちいちしても無駄
    ボセックで殺しまくれる人を前提に話すべき

  14. 匿名 より:

    味方が突撃ピン刺したから付いていったのに後ろからチクチクやってたヴァンテージはなんやったんや。結局こっちは3vs2になってしもーたやん

  15. 匿名 より:

    ヴァンテージは今青を2発で落とせるから
    序盤で前方の味方が戦ってる敵や
    味方の死角に出てきた敵にウルト当てて落とせるなら距離とってていいよ
    まぁその後Qで詰められる距離ぐらいにはいて欲しいけど

  16. 匿名 より:

    遠距離籠ってる人は近距離もダメダメだから
    遠距離でノックできる人は近距離もPADの7~8割は当ててショットガンも当然当てるから
    どっちか一方が上手いなんてことはない

  17. 匿名 より:

    言われてるの意味わからない立ち位置でぱしぱしやって何にもつながらないどころか居場所の宣伝してやられるやつの事言ってるんだろ

  18. 匿名 より:

    遠距離が上手いにこしたことはないけど、遠距離いつまでも撃ってるやつって判断力つかないからな。今なんで撃ってるのか、どこまで削ったら前に出るのかとか考えずにいつまでも後ろでもじもじするか、良くても味方がつめる判断した時についていくだけでしょ?ぜーんぶ人任せ。こどもなら良いんだけどね

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  19. 匿名 より:

    遠距離チクチクまんが味方に来たら最悪だけど
    敵を発見した瞬間一度も止まらずに自分が箱になるまでひたすら突進運ゲー繰り返す脳死マンも同じくらい最悪だわ

  20. 匿名 より:

    そこで撃ち合って何がしたいのってやつが多すぎる
    自分ひとり気持ちよくなって他二人に迷惑かける砂多すぎなんよ

    • 匿名 より:

      それなりに理由があると思われるやつはいるが、本当に無駄なスナは滅多にいないと思うが、
      ランクの話だよね。

  21. 匿名 より:

    ヴァンテとか砂武器使う奴はろくなやつ居ないしまともな人を見たことない
    砂武器を自分が使っても敵が使ってきても面白く無いし削除してほしいわ
    ショットガンとか持ってる味方のほうがうれしいよな

  22. 匿名 より:

    味方の武器が紫ってだけでもうマイナスを覚悟する

  23. 匿名 より:

    引用元にエアプコメ欄って付け忘れてますよ

  24. 匿名 より:

    このゲームにおいてスナイパーの役割は深傷を追わすなりワンピック取って数有利になったらすかさず味方と一緒に詰める事
    他ゲーと違い蘇生されたら意味がないから他ゲーみたいな所謂芋スナイパーは役に立たないんだが
    バカ野良はその辺履き違えてるやね

  25. 匿名 より:

    脳死突のがよっぽどマシ
    能動的であるというだけで一定の評価はできる
    遠距離パンパンマンは、ただの指示待ちごみ無能野郎
    現場でオロオロして陰口言われるタイプ

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  26. 匿名 より:

    睨み合いになったら場所を変えるかアプローチを変えないと 特に漁夫が怖いこのゲームでは

  27. 匿名 より:

    そもそも砂で割ってもそいつが詰めるまでにバッテ巻かれるから意味ない
    その時に砂持ちが出来る行動は遅れて詰めるか遠距離チクチク続けるかのどっちかしかないから、残りの2人は一気に詰めるべきではない
    要するに詰める事を考えたら先手で1人落とせない砂はゴミ

  28. 匿名 より:

    展開の仕方がわからない、近距離戦で相手と撃ち合うのが下手となったらスナイパー固定砲台しかないとなっちゃうんだろな。

  29. 匿名 より:

    ダウンしないから偉いと、チームとして役に立ってるは別だからな
    最後までダウンしてないから反省もせずにずっと上手くならないって悪循環になってないか

  30. 匿名 より:

    命中率による
    3スコ距離でセンチやクレーバーバシバシ当てれるなら何も言うことはないわ
    バッテ巻かれるつっても上手い奴は肉まで削るし
    詰めれば相手はバッテは巻けても肉までは巻けないし
    有利になってるなら文句はない

  31. 匿名 より:

    一生一緒にいてくれや

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