1: 国内プレイヤーさん
マスターまで上げてもシーズン変わったら振分けで良くてゴールドから
スプリット制廃止でソフトリセットもないからシーズン中にまたランクやる必要がない
目玉の軌道没収で毎シーズンダイアまではやるライト勢のモチベ消滅
重い入場料と激渋ボーナス、ダイア以降はソロは現実的じゃない
その上上位レート帯はチーター
うん、今期ランクやる意味ねーな
2: 国内プレイヤーさん
全然盛れなくて草ですわ
3: 国内プレイヤーさん
試合内容はそこそこ楽しいけど盛れるペース遅くてだるい
これs13では?
4: 国内プレイヤーさん
0or100じゃんリスポン
5: 国内プレイヤーさん
シーズン通して到達できるのは1回だけで軌道も取れないって結構ボリュームダウンしてない?
間に合わなかったけど次頑張ればいいか!勢が全員心折れそうな気がするわw
6: 国内プレイヤーさん
武器のバランス良くて楽しいのに、ランクあげるの時間かかり過ぎてクソ
マスター多すぎたな。せや時間かかるようにしたろ!←なんでこうなるんや
7: 国内プレイヤーさん
そもそもハイドで漏れる以外不満あったんか?
真っ当に遊んでる人間からしたらカジュアルゲーらしく程々に遊べて上もチーターに遭遇せず過去一平和だったと認識してるが
安置バリアの調整はいいが、順位ポイントとキルポイントの振り分けをやや調整するだけで良かったろ
8: 国内プレイヤーさん
普通にマスターいけてゴミでつまらんかったし
ダイヤゴールまでレーティングおもろいしいいんじゃね
軌道はすぱれじぇ軌道がかっこいいからもう別にいらんかなって
スキルとランクの相関性がない時点でゴミランクでしょうて
まぁ、ここのコメントとか見てると認定戦で一回に貰えるポイントにはなんとなく前シーズンのレートが関係してるんじゃないかって気はするけどな
あと >>5 は「シーズン前半時間取れなかったけど後半頑張ればいいか。」と考え方は変わらんやろ
かなりやってるプレプロや解説系YouTuberがS17初期から過去シーズンの成績って言ってるのに未だに「気はする」で草
中級者スーレに何ヶ月も張り付いて「腐るほど動画化され」てる事を質問してる雑魚と同レベルやん…w
そんな中級者スーレで楽しめてるカジュアル勢ですまんな(笑)
ランクのシステムなんかそのままで良かった
難しいのはわかってるけどチーターさえいなけりゃ十分良ゲーだったのに
マスター減らす方向は誰もが理解してたがこんなにルーキーブロンズが増えるとは思ってなかったろうな
別に参加費ゲロ重でいいからもっと安定してキルポ付与してくれ
1位でも0のマッチと300貰えるマッチが混在してて適正の動きが定まらないのかなりストレス
ADHDじゃない?
これのガイジって決まったことしか出来ないor苦手なんでしょ?
単純に効率のいい上げ方がわからないんじゃないの?俺はそう捉えたけど
LPシステムが不透明すぎてどのムーブが一番盛れるか分からないんでしょ
RPの頃はS12ならハイド、S13以降ならキルムーブが効率良いってわかりやすかったけど
お前頭大丈夫か?
キルポが入らないなら戦闘は損だから立ち回りがかなり変わるだろって話だぞ
とりあえず時間かかるようにしましたw
バカかこの運営
とりあえず前シーズンから何人かやめたままか、数字出して
LPシステム採用意味がわからん
シルバーなのにプレマスバッジギラギラのやつとマッチさせられてランクの意味あんのかよ
スキルマッチもダイヤぐらいからにすれば良かったのにな
下のランクからキツキツだと上級者は上がり辛くてダルいだけだし、ダイヤぐらい狙ってる中級者は上がれずに発狂するだけ
今期はスキルマッチで戦闘が楽しいと思えるエンジョイ勢ぐらいしか楽しめないよ
スキルマッチ自体は良いもの。スキルの低い人をゴールド以下に幽閉して高い人はプラチナ以上に飛ばす。これをしないのがいけない。下手な人はダイヤ踏めなくて何も問題ないま
一応それをやってるのが認定戦はあるんだけどね
もうキルポに上限付けていいからシーズン10あたりのランクシステムに戻してくれ。
振り分けでゴールドってたぶん相当だよな
プレデター上位レベルじゃないか?
ハイドしないマスターの人でもブロシルだろ今は
マスター上位〜プレ→ゴールド以上
マスター〜ダイヤ上位→シルバー
ダイヤ床ペロ→シルバー4〜ブロ1
ってイメージ
そもそもあんなに大量にマスター出た時点でLP制度が欠陥ランクって証明してんのにな
LP制度って名称変わっただけで今までも大差ねーよ
欠陥だったのは順位ポイントだけだわ
今期ランクが完全にトドメになりそう
運営に調整能力が無いと完全に露呈してしまった
それは流石に今更だし見る目ないよw
昔からずっとクソだった
毎シーズン言ってそうw
目的はランクを上げることじゃなく遊ぶ事
ランクは遊んだ結果
だから別にランクなんてどうでもいい
そう思える人は実際スキルマッチでかなり楽しいんだよね
ポイント盛りたい人は固めるムーブすれば良いだけだしで、言う程悪くは無い調整ではあるんだよな
もう少しポイントを増やせば完璧ではある
今文句言ってる奴らって結局楽が出来なくて騒いでいるS17が生んだ化け物達(クソザコハイドマスター)だけだしな
スキルマッチ(内部レート)でマッチングするのにランクは更に別計算してるから本人が現状のランクに対して強かろうと弱かろうと一定の時間が掛かることが問題じゃないの?
スマーフ弾けるから対戦の適正マッチングとしては正しくなるけどランクマッチとしては終わってるよ、むしろs17で楽しかった層しかやってないんじゃない?
普通にランクしてると大してLP入らないけど、上手い人が2人交じると途端にLP盛れるって仕組みもどうなんだろうね。
毎シーズン楽にマスター行けるくらいなんだけど内部レートがマスター?判定なせいかゴールドスタートで一生プロとチーターと有名ストリーマーと同じマッチでなんも勝てんくておもんないわ
全てのランクをプレデターみたいに人数制限で相対的評価にすればいいのに
同じシルバーでも、マスターマッチ、プラチナマッチくらい差があるのってランクの振り分けとしてどうなんだろ
シーズン8から始めた俺だけど
シーズン跨ぐごとに改悪されていくのなんでだ・・・
普通こう言うのってユーザーの声取り入れながら
ブラッシュアップされていくものだと思うし
それが途中段階だとしてももうシーズン18なんだけど・・・
熟してもいい頃だと思うが
マップが遠距離ゲーでおもんないし、スキルマッチ底上げしてる前シーズンクソダサマスターバッチが顔出し続けてファーストダウンして、レヴ無限回復編始まるしなにがおもろいねん
そもそもランク上げてどうするんだ?
他人にマウントでも取るためにやってるのか?