雑記

【Apex】シーズン18のランク改変、この変更はマズイって ←昔不評過ぎてやめたのにな

みんなの反応

1: 国内プレイヤーさん           
リングダメ増加はいかんって…

2: 国内プレイヤーさん               
やっぱり安地外ダメージ増加するのか…
それだけは本当にやめて欲しかったが致し方なしか。

3: 国内プレイヤーさん                       
運営は意地でも前のランクの仕様に戻したくないんだなってのがわかる。
てか、リングのダメ高くして、スピードはやくしたらリングに入るのが精一杯で戦えなくないですか笑笑

4: 国内プレイヤーさん           
リング耐久に関してはレプリケーターで作れる医療キットの数を二個や三個までとかに制限すればすむ話だろうにダメージ増やす必要あったか?って思う

5: 国内プレイヤーさん                 
リングダメージ上昇ってどっかのシーズンあったけど不評過ぎてやめなかったっけ?
まぁ初動単独降下クソハイドが居なくなるならそれで構わんのだけど。

6: 国内プレイヤーさん                 
今はエバックがあるから不快感は多少マイルドにはなると思う。あんまりいい手だとは思わないけど

7: 国内プレイヤーさん                 
まあ運営はアンチ外芋りでランク上げようとしてるプレイヤーを弾こうとしてんのね 原因は普通に-35が理由なのにな

8: 国内プレイヤーさん                 
リングダメ増えるのとかストレス増えるだけやろ

Marin
Marin
どのくらいの調整かまだわからないからなんとも言えんけど怖いな・・・
【国内の反応】APEX2.0が出るなら調整して欲しい要素はコレでしょ1: 国内プレイヤーさん            APEX2出るみたいだな しれっとストレイフ消されそう 2: 国内プレイ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    長く受けていると徐々に増加の可能性もワンチャン
    これなら外ハイド潰せるし

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  2. 匿名 より:

    来シーズンのマスターも価値ないな

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    • 匿名 より:

      ゲームのランクに価値を見出すのが間違い

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      • 匿名 より:

        こういうやつって正論言った気になってるけど話の本質理解できてないよな

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      • 匿名 より:

        本当に価値が無かったら誰もランクなんてやらないからそれは嘘、少なくともこのゲームやってるヤツにとってランクは価値があるものだったよ。今は誰でもマスター30%だから価値ないけど。

    • 匿名 より:

      運営が出してる理想のランク分布がマスター結構多めで設定されてるから普段のダイヤ4くらいの到達難易度にしたいんだろうなと思った

  3. 匿名 より:

    ダメージ次第やんな

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  4. 匿名 より:

    リングダメ増加した時のランクマップがストポでエバックもなかったからヴァル必須じゃなかったか?
    あと、第一リング内に向かってる最中に絡んでくるアホパーティいたらマジでだるかった記憶

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    • 匿名 より:

      全く”必須”じゃなかったけどw
      なんも考えずに味方任せでリングと敵に追い詰められてたのか他に選択肢が見出せないほど無能なのか
      いずれにせよやね…w

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  5. 匿名 より:

    起こすために安置外行ったりルート塞がれてる時安置外回ったりも制限されそう

    • 匿名 より:

      そりゃそうよ。S13は1人でも欠けるとパーティが壊滅するシビアなランクだったから野良同士がめっちゃ大事にし合ってた

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  6. 匿名 より:

    ストポはトライデント増やして、どうぞ

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  7. 匿名 より:

    来シーズンも誰でもマスターやな
    またマスターいってやる事なくなるやん、おもんねーな

  8. 匿名 より:

    回転数上がるなら何でも良いよ

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  9. 匿名 より:

    元に戻して欲しい

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  10. 匿名 より:

    アンチ外に居られなくなるとリング内は混むからハイドどころか撃ち合いが弱いと場所を取れなくて死ぬようなS13環境になると良いなぁ。

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  11. 匿名 より:

    キルすることに旨みを追加しないと

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  12. 匿名 より:

    やっぱ真ん中降りが一番っすねぇ

  13. 匿名 より:

    ハイドへの不遇はいいが第1,2収縮ですら安置ダメ痛いとなると安置外戦闘できねえな
    安置内戦闘のみ推奨されるのもそれはそれでおもんない気がする

    • 匿名 より:

      馬鹿凸脳死パーティーに絡まれて安置外で共倒れ、みたいのめっちゃ増えるからな。前にリング収縮早くしたときはそうだった

  14. 匿名 より:

    リング触れたら即死でよろしく

  15. 匿名 より:

    今までの色んなランクやってきたけどどのシーズンもマスターまでは簡単だしプレデターにはなれないからどう変わってもええわ
    友達と話しながらマスターまで適当にあげるだけ

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  16. 匿名 より:

    また極端な調整して不満が出そうな気がするぞ

  17. 匿名 より:

    リングダメージ増やすのとか、求めてないし安置外ムーブは一つの戦い方として全然ありだと思うんです、、、
    単独降下して、味方に迷惑かけながらハイドして盛れるランクシステムだけでいいのに。

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  18. 匿名 より:

    アンチ離れたとこにジャンマス降りただけでトロール扱いされそうやね

  19. 匿名 より:

    S14で第一円の収縮が早くなってダメージも上がった時これまでの感覚で安置外で戦い続けて勝手に死んでいく人をよく見かけたけど今回もそうなりそう

  20. 匿名 より:

    安置外耐久する馬鹿いるんだからダメ増加は仕方ないがリングダメージ上げるとますます初動ファイト無くなるんよな。、ングダメの共倒れ起きるから。
    リングダメ上げてリング縮小までの時間長くしたら良いかもしれんが、それだと1試合の時間増えるんよな

  21. 匿名 より:

    運営的には、ダメ上げてALGSの中ムーブを全体的にして欲しいんだろうけど、一旦マイナスも増やそ?

  22. 匿名 より:

    今エバックタワーもあるし移動キャラ豊富だし大丈夫なんじゃね

  23. 匿名 より:

    味方復活のチャンスすら潰すのか
    あのクソうるせえ飛行機じゃなくて塹壕みたいなとこからからひっそり復活するとか変えてくれ
    もっとサポートの活躍の場を際立たせてくれよ
    あとレプリ増やすなりビーコンいたるところに落ちてたり、円内で絞るつもりならそのあたりの配慮もしてくれ
    ついでにラウンド3以降で復活しても丸腰じゃどうにもならんからせめて生き残ったプレイヤーの平均より少し弱めでええから箱になる前の装備そのまま持たせてくれ

  24. 匿名 より:

    かくれんぼ上級編になるわけやな

  25. 匿名 より:

    結局今シーズンの1番まずかったのって10位以内に入れば確定プラスなことなんだよなぁ
    マッチングシステムだけMMRにしてランクシステム自体は今まで通りでよかった

    • 匿名 より:

      ソロハイドがアカンだけでチームとして生き残ればプラスになるのはええと思うの
      ほとんどがソロプレイヤーがなわけだし
      初動被せ降りばかりで毎回10位にすら入れない予選落ちプレイばかりされて一向にプラスにならないじゃモチベ保てないよ
      そこの評価をどう加味していくかが今後の課題じゃないかな

  26. 匿名 より:

    なぜリング外のレプリを使えないようにする
    という発想に至らないのか

    • 匿名 より:

      正直こうするのが一番良かった気がするわ、サプライ中のアイテムも安置外は時間経過で消えるんだしレプリも同じ仕様で良い

    • 匿名 より:

      それやると味方のバナークラフトするサポートキャラが困るからなあ。

    • 匿名 より:

      ✕発想に至れない
      ◯そういった改修ができない
      だぞ。天下のRespawnの技術力を舐めるな

  27. 匿名 より:

    気がついたらマラソン大会になってそう

  28. 匿名 より:

    APEXかくれんぼシーズンからAPEXマラソンシーズンになるんですね(^^)

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