1: 国内プレイヤーさん
やっぱスカミにぶっ込まれたミラージュ笑うわ
2: 国内プレイヤーさん
ミラージュの強化だいぶ化けそうだな
デコイ撃ったらマーキングに味方復活させたら3秒の透明持続
かなりうざいことになりそう
3: 国内プレイヤーさん
ミラージュは徹底的に相手にウザがられる能力でいいだろ
デコイを撃つと数秒間相手の画面中をミラージュが踊って罵倒してきて視覚と聴覚を妨害するとか
これならばミラージュも貢献できる
4: 国内プレイヤーさん
ミラージュの貢献は気付かれない貢献が多いだけですげぇ量の貢献してるぞ
味方が凸る横からデコイ出せば一瞬ヘイトをデコイに買わせれる、本体だとダメージが入るが、デコイだからノーダメのヘイトでこちらから仕掛けれる
そのデコイを敵が撃てばある程度の弾数減らすことができる、先撃ち可能、尚且つ弾数で勝てる
味方からすれば自分に何か貢献されてるように思わないから役立たず、って思うかもしれないけどデコイ1体で十分味方に貢献できてる
デコイいかもしれない、って言う圧すらも敵からストレスになる。
5: 国内プレイヤーさん
デコイ撃ったらValoのフラッシュ効果みたいなのを追加して欲しい
どんなに離れてても騙されたな☆って聞こえてんだし視界奪っても良いんじゃないか
強すぎるか
Marin
デコイ撃ったら画面にミラージュの顔が表示されるみたいな案見た時はめっちゃいいじゃんって思った
【Apex】シーズン16のクラスリワーク内容まとめシーズン16の変更点まとめ
本日公式及び各メディアよりシーズン16の情報が公開されました。
内容を下記にまとめました...
ワットソンの裸映せ。それなら許す
まーた嫉妬ブタ女がbad押してるよw
というかキャラデザを何とかすべき。原神のキャラみたいなモデリングにすればみんなハッピー。
そんなんウケるの、せいぜいアジア圏だけや
いやもう普通にCTを5秒とかにすりゃいいのよ
フラッシュバンは強過ぎるから
ナックルクラスターみたいな破裂音を相手側に流してくれ
こぜ6
ミラージュ使ってない奴に限ってこういう意味不明な機能追加しろ言うのよ
日本の家電かよお前ら
デコイが消えたら即リチャージ
しゃがみ中クローク発動
デコイの質を上げる
この3つが答え
取り敢えずナーフやな
ミラよりもレヴをなんとかしろ
ミラージュより他の強化のほうが話題過ぎて影薄い
デコイ2体出させろ
軽く組んでみた感じかなり良さそうだった
デコイ索敵はめちゃくちゃ刺さる
前しっかり張ってくれるなら全然強い
フェンスガスにデコイ当てて敵の場所探るのなくなったのちょっと残念
味方も透明にできるならウルトで味方も一瞬でいいから透明にして差し上げろ
カウパー液のような透明具合。ワンダホー
スカーミッシュのミラージュとアサルトのアッシュ入れ替えたほうしっくり来る
俺がやる。
使われてストレス溜まるようなキャラを安易に強化したら流行って困る
デコイの回転率をもっと上げてくれたら文句は無いかな。
それか一度に2体(使ったら同時に2体出るんじゃなくて時間差で)出せるとかに変わったらな…
デコイの追加機能はさすがにぶっ壊れ過ぎwウルトえぐいやんwww
今のまま(強化後)で十分強いと思うけどなー
貢献云々語ってるけどそれ込みでキッチリ貢献出来るキャラに負けてんだよなぁ。
事実走ってくるデコイに圧とか脅威感じたりする事って無いでしょ。至近距離のウルトにはたまにやられるけど、それも使い手の対面力次第だと思う。
事実とか言ってそりゃデコイってわかってるデコイに圧感じねえだろ。外れたナックルクラスターが脅威か?
本体だと思い込んだデコイが脅威になるんだよ
デコイ2個くれ
段差で死なないデコイだけでいいわ
これに関してはただのバグの癖にアビリティ一回分まるまる無駄になること多すぎてな。
直せないなら段差で消えたら即リチャージとかでもいいからどうにかしてくれないものか
乱戦で出されるだけでも鬱陶しいのに強化とかいらん、今のままで良いわ
強いキャラってだけなら良いが、うざいキャラはまじでいらん