■強化後ミラージュの透明化蘇生
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— Apexニュース@えぺタイムズ (@ApexTimes) February 10, 2023
みんなの反応
1: 国内プレイヤーさん
強っw
ミラージュの時代きたな😎
2: 国内プレイヤーさん
3秒だけだけど一旦状況把握出来る時間作れるミラージュくん強いね…
3: 国内プレイヤーさん
蘇生された側も透明になんのか。
これでシールド回復できるスペースまで移動できるな
4: 国内プレイヤーさん
これ普通に蘇生狩りしようとしても全然裏取られる可能性あるから今までは適当に音のする方撃ってたけど逃げないとダメになるのか…
5: 国内プレイヤーさん
初期の頃からの性能と比べると、一段一段確実に階段登ってきてるような上方修正貰ってて嬉しくなるわ
6: 国内プレイヤーさん
逃げてもいいし金盾蘇生なら詰めて来た敵を起こした味方とフォーカスして逆に狩れるな
7: 国内プレイヤーさん
来るッ!ミラージュの時代がッ!
8: 国内プレイヤーさん
シーズン0から使ってて1番最強の調整だと思う、これとウルトを合わせればさらにやばくなるのは確実
頼むからこのまま弱体化しないで欲しい
このまま残りのシーズンを突っ走ってくれミラージュ
頼むぜ相棒
ダミーの動きにしか目が行かないの草
最終アンチ残り4部帯ミラージュ20人
騙されろ!
使ったりミラージュですら大混乱待ったなし
透明時間中にウルト使ったら3秒後に大量のデコイが急に現れる感じになるのかな
ウルト使ってから蘇生すると、全てのデコイがその場で蘇生モーションするよ
味方蘇生後の透明化してる時間にウルト使う→透明化解除された時にはウルト発動してるからいきなりデコイが大量に現れる
ってことを言いたいのでは
先行プレイの映像見たけどたぶんあれウルト使った瞬間一回姿見えるよ
透明から直接増えたらマジで強かったんだが
これ金盾優先度ライフラ以上じゃないか?
どう見てもライフラ以上だよ
安全性が遥かに増した上に蘇生された側の体力ミリの奴が奇襲要因になれるんだから
更にこれで金盾持ったらあまりに強すぎる
シーズン0からのミラージュ専(最高プラチナ3)とかだろ
強キャラの後追いばっかしてんのにまだプラ2止まりだもんな
人のこと言って安心したくなるよな
はやくダイヤ行こうな
プラ2とかいう半端な所で泊まり続けられるのなら、それはそれで凄いな笑 シーズン1とかからやってダイヤ踏めない人はやべーね
お前は自分の願望で脳内が支配されてるのか?
何が怖いって最悪ダウン取った詰めろ詰めろって突っ込んだのに起こしてる間に見つけられないと、金ノックで起きてきた奴とミラージュにクロス組まれてたり、複数で行っても両方背中から撃たれる可能性あるってことよ
もうグレ投げまくるのが一番安全
そんなあなたにエイムアシスト
なんとね軽く周囲を見回すだけでね引っかかるんですよ
透明でも引っかかるのかよ、チート過ぎて草
PCならチートで観れるだろ。みんなやってることだろ
フィニッシャー押しとけば引っ掛かるよ
起こしてる…敵に…フィニッシャー…?
俺と話してるゲームと違うのか…?
怖いと言うか今までカスだったミラージュが強化されてそれが一つの強みになるだけじゃね
人口が増えるかとかはともかくこれまでミラージュ使ってた奴にすれば一番と言っていいほど強いのは間違いない
強いのはありがたいんだけど、おかげで今までミラージュ使ってなかった人が使い出すとピックできなくなって困るし、絶対自分より下手なミラージュとか味方にいても困るジレンマ
腕の球ない分味方のほうが透明なのは笑う
同じミラ専から言わせてもらうと後はクラスをスカミ以外にしてくれたら完璧なんだけどねぇー。
むしろスカーミッシャー勢だから強化されたんやで
ジブライフラインニューキャッスル同様蘇生強いキャラなんだからサポートで良かった
でもバナー作って透明リスポンも出来たらやりすぎかな…?
3秒は流石に長いよなぁ。秒数はナーフされそう。
ダウン前提の能力だしこれでいいよ
どうせ透明蘇生してやっても仕様知らない奴があっという間に武器構えて台無しにするに一票
上のランク帯行けば解決するから問題ないで
蘇生後、アビリティ、ウルト使ったら実体化されるのかな?
武器使用時に透明化解除しか書いていないから、その辺気になる。
それな
言葉通りに読んだらアビリティも格闘も透明解除されない事になる
ミラージュ専とか迷惑すぎでしょ
強いミラージュはすごい頼りになるけどなぁ
元々蘇生狩りに来たのにウルト合わせるだけでかなり不意打ちできてたところからさらに選択肢増えるし、一番隙になる起きた瞬間見えないから、蘇生に関しちゃかなり強化されてる
スキャンの方は撃たせないと駄目になったし、デコイの使い方が上手いと下手で評価がかなりわかれそう
ここまで戦術デコイの安定性に言及してるやつ1人もいないってマジ??
まずスペランカーみたいな耐久のデコイを消えないようにしろよ。ローバのジャンプドライブ不発動バグと同程度の不具合が、何シーズンも放置されてんのなんでなんだよ
「自分たちで作ったけど直し方わかりましぇん!でもピック低いし、プロや有名配信者が使ってないからどうでもいいや!」がEAのスタンスだから
これでミラージュの使用率が少し上がって勘違いした運営が「ミラージュ強いみたいだからやっぱり弱体化するね!」ってならなきゃ良いけど…
絶対やらないと言い切れないから怖い。
うわぁ、めっちゃやりそう……
下手したら強化前より弱体化するからマジで怖い。
いや、ミラージュの時代は来ないだろ
敵の格闘と銃にしかデコイの効果発生しないからテルミットやシブバンガとかの攻撃ウルト、ワットソンのフェンスとかに雑に突っ込ませて索敵出来なくなったの結構な弱体化だと思うんだがな
わかりやすく便利な使い方はできなくなった
けどそれがメインだったかって言われるとそうじゃないからまあ言うほど
範囲攻撃でデコイ消されない分考えたらまあ致し方なしって感じ
透明化中のウルト発動の挙動が気になる。解除してからウルトって形になるのかな
デコイにむやみやたらに撃てなくなるの結構厄介だな
蘇生も3秒時間稼げるのはだいぶデカい
スキャンしても余計ややこしくなるだけで、明確にメタれるのはレヴナントのサイレンスくらいだから上手い人に使われると翻弄されると思う
競技では使われないだろうけど、弱体化されたブラハやシアの使い勝手が悪ければランクでのミラージュ採用は普通にアリかもしれない
無しだよ
しあのてきじゃない