1: 国内プレイヤーさん
アッシュのパッシブ使わないのもあれだから気分で押してる
2: 国内プレイヤーさん
カジュアルには便利すぎる機能だからデスボに刺してマップピン刺してバンバン倒しにいくよ
3: 国内プレイヤーさん
60秒以上たってたらピン刺さないけど、それ以下だったら、
その辺に敵がいるかもって意味で指してる。
ただそれが攻めよう!なのか危ないから避けよう!なのかまでは言えないから微妙。
4: 国内プレイヤーさん
死んだ直後のデスボにピン刺せばそこに最低1部隊いるのがわかるし
キルログ見てれば人数も大体わかるんだからムーブ考える材料になるだろ
5: 国内プレイヤーさん
ラウンド1〜2なら近場のデスボだけ刺せば良いよ
近くに敵が居るんだな〜くらいには野良でも伝わるから
ラウンド3からは全てのデスボに刺してくれ
もうそこまで円が狭いと敵の移動ルートもかなり予測立てやすい
Marin
アッシュのパッシブで終盤敵の位置結構予測できるのは助かること多い気がする
【Apex】アッシュウルトのこの使い方強すぎて草 ←RAS選手もやってたわ1: 国内プレイヤーさん
最終円でEva8三人にアッシュultで突っ込まれて蹂躙されて草
何もできずに一瞬で...
そう言われると意地でもやりたくない
押すなよ!絶対に押すなよ!
分かった!絶対に押さない!
「押さない…押さない…押sアッチニデスボックス!」
一人でやってて悲しくないの?
自分でgood押してて草
デスボのキラー特定はむやみに使うなよ
警戒されるし、リングによっては検問はられる
敵に「あ、さっき自分たちが倒したあの場所に敵がいるな、あっちの方面から敵が来るな」って事前にバレるデメリットの方がでかい
それは一つ前の人が言ってることで「あっちにデスボックス」は大丈夫だよ
まずアッシュを見ねえ
味方がバカ過ぎてアッシュのパッシブわかってない
いちいちマップ見るんめんどくさい
もうアッシュが生きてるだけで仲間全員と自動的に情報共有してデスボマークも全員ずっと見れるようにしろよ
〇〇の霊圧が消えた…?