1: 国内プレイヤーさん
ハボックが出ないのはともかくここまでトリテ話に出ないことあるのか
2: 国内プレイヤーさん
上位に行くとトリテなんていないんだよね
3: 国内プレイヤーさん
スナスコつけれる時代はよく持ってました…
4: 国内プレイヤーさん
DMRは6倍付けさせて欲しいよな
5: 国内プレイヤーさん
トリテはサイズデカいくせにRE-45よりも存在感ないレベル
Marin
トリテそろそろ調整あるか・・・?
【Apex】『SMGからバレルスタビライザーを削除した理由』について開発が説明『SMGにバレルスタビライザーを付けられなくした理由』について開発が説明
開発者のRV-Elic氏が海外コミュニティのReddit...
当てやすい代わりに弱いって調整だからしゃーない
チャーライもナーフしろ
あまり騒ぐと「腰だめ精度を悪くしました」とか謎のナーフだけで終わるぞ
そもそもここまでナーフする必要あった?
戻ってきたとき、2,3発でダウン持っていけるレベルでヤバかったし。
トリテはアタッチメント付けても効果無しでいいからタボチャバレルレーザーサイト標準ストック全部付けさせてくれない?
ただの鞄拡張枠としてなら持つからさ
初動で武器ない時に使うくらいだな
カジュで使ってみてねーな!ってなるタイプ。数発当てて「あれ、強い?」ってなるけど結局ポイーって捨てる羽目になる。
まぁローバでディボボルトとかlスターボルトやってる時に、ストポなら一時的にトリテにする事はある
その程度
なんで強くもないくせに3発も使っちゃうかね…
当たり判定もダメージも弱体化されスナイパーのスコープつかないうえ弾の消費も激しい武器なんて一体誰が使うんだって話
砂に戻す(消費1)・衝突判定戻す どっちかにすればまぁ使われそう
チャーライみたいにアモ消費激しくてもいいからSRに戻して
わかる。マークスマンじゃなくてスナイパー時代がこいつ一番楽しくてかつ相手するにもマシに感じる
一射撃でエネアモ一発にすればまぁってレベル
G7苦手だからエネアモ2発ならトリテ持ちたい腰うちもマークスマンの中なら当てやすいし最悪近距離運用もできる
リピーターと使用感似てるのに弾消費が3倍でダメージも大差ないんじゃ使われるわけないよね 集弾にチャージ要らんでしょ
弾薬の消費激しすぎ
強くなってもストレスなだけだからそのままでいいや
むしろもうダブルテイクにしてくれ