国内の反応

【CS版】パッドでこのスコープ使うのは難易度高い説

1: 国内プレイヤーさん           
sweetが3倍301をPADで外しまくってた動画あったけど
3倍の距離はPAD弱いの?

2: 国内プレイヤーさん               
padなら冗談抜きでどの距離も1倍のほうが強い

3: 国内プレイヤーさん                       
じゃけん、詰めちゃいけない戦闘でも近距離までいきましょうねぇってことだぞ

4: 国内プレイヤーさん           
砂とかでも下手に6倍とか48倍つけるくらいなら等倍の方がいいんでしょ?

5: 国内プレイヤーさん                 
今はパッド使ってるけど正直アシスト加味してもリココンだけは難しいから3倍の距離当てるの割としんどい
遠距離のリココンだけならリコイルに引っ張られて外しやすいよ
フラトラとか顕著だけどキーマウならリココン甘くても無理矢理エイム合わせれば割とゴリ押せるじゃん?
あれ一切無理だから遠距離リココンだけはしんどい

Marin
Marin
3倍フラトラとか制御できる気がしない
【Apex】キーマウ勢がPADを使ってみた結果・・・1: 国内プレイヤーさん            コントローラー使ってみたけどこれマウスより難しいじゃん 視点が暴走してまったく弾が...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    カービソはむずいけどフラトラは割といける

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  2. 匿名 より:

    アシスト頼りのプロゲーマー笑

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    • 匿名 より:

      んまぁルールに則ってるからいいんでない?
      俺はアシスト使ってもプロどころかプレデターにいける気一切しないし、プロはすげえよ…

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    • 匿名 より:

      お前は例えマウスにアシスト付いてもプロになれないだろw

  3. 匿名 より:

    スコープ感度いじった方がいいと思う

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  4. 匿名 より:

    アシストは弾速遅い武器だと、中距離以降で偏差考慮しないといけないとき逆に邪魔だしな
    CSだけど、ランペ愛用してたときはアシスト0.4にしてたわ

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  5. 匿名 より:

    2-4か3が当てやすい。
    同士居ない?

  6. 匿名 より:

    砂マークスマン以外2倍でいいんよな

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  7. 匿名 より:

    スコープごとに感度設定して同時にリコイル練習頑張ればどの武器のどのスコープでも当てれるようになる

  8. 匿名 より:

    案の定実力ないコメデターマウサーウヨウヨ湧いてて草

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  9. 匿名 より:

    3倍フラトラはまじ無理やけど他の中距離は全部3倍なの俺だけ?

  10. 匿名 より:

    砂もマークスマンもカービンも24か3多いなぁ
    逆に砂48とか6とかむずくない?

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  11. 匿名 より:

    個人的な感覚でしかないけど
    3スコ付けて2スコ適正ぐらい距離感だと
    めちゃくちゃ当てやすい

  12. 匿名 より:

    ドドスコ

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  13. 匿名 より:

    PA、PADwww

  14. 匿名 より:

    PAD煽り見てて思うけど

    若い頃はCS機とPADは=子供向け と思ってたけど最近では若い世代がキーマウに憧れる様になって逆にキーマウ=子供というイメージが付いてしまった…

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    • 匿名 より:

      ネタにマジレスになるけど、
      4、5年前からゲーミングPCが急速に普及し始めたけど普通PCは仕事で使うものだからな
      そもそもビデオゲーム自体が「オモチャ」だし、ゲーミングPCは高級ゲーム機であることには変わりない
      結局はガワが変わっただけでpadがキーマウに置き換わっただけだしな
      まぁキャラコンが楽しいFPSでわざわざpadを選択するのは勝ちに貪欲過ぎだろwとは思うが

  15. 匿名 より:

    マ、マウサーwww

  16. 匿名 より:

    少数派な気がするけど1-2倍めちゃくちゃ愛用してる

  17. 匿名 より:

    ゲームは炭素放出量やばい

  18. 匿名 より:

    Csだがロンボ持つ時は48使うわ、敵がデカくて偏差見やすい、チャー持つ時は追いエイム重視で24使う
    3倍301フラトラはエイム時感度相当高くないと縦反動も制御出来んから数字感度3の俺には無理、やっぱ2倍がいいや

  19. 匿名 より:

    そもそもあのキノコがパッドの入力デバイスとして完成したみたいなポジションにおるのが腹立つわ
    もっと繊細に、マウスと同等以上に入力できる仕組みが発明されてもええはずやろ
    プレイヤーの練度の問題に責任転嫁して企業努力怠りすぎやねん
    今やfpsのみならずこの手の視点操作するゲームだらけなんやから工夫しろや

    • 匿名 より:

      言ってることはわかるけど、今はこれしかないから頑張るしかないんよ。
      そんな画期的なシステムが出てくるまでお互い頑張ろうや。

  20. 匿名 より:

    PADはそんな距離で戦わんからな強引に詰めて轢き〇すかやられるかだ

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