1: 国内プレイヤーさん
逃げてピン欲しい
戦闘中にクレーバーにヘッショされたりしたら味方気付きづらいだろうし
2: 国内プレイヤーさん
逃げてピンなんていらん
逃げて上がってどうする
3: 国内プレイヤーさん
脳筋すぎでは?
突っ込みすぎた味方にも退かせれるピンとして使えるじゃん
4: 国内プレイヤーさん
漁夫きてんぞピンほしいよな
3人分の目と耳はあっても伝えられなきゃ意味ないからなあ
5: 国内プレイヤーさん
それ含めて逃げピン欲しいわ
敵ピンと組ませれば大抵の人は気づくだろ
現状他部隊から撃たれなきゃ確定で気づかんし
Marin
VC勢少ないからピン増えると助かるかもね
【Apex】この4つのピン出たら課金するから欲しいわ1: 国内プレイヤーさん
「ここにいて」
「一人でここに行く(偵察)」
「足音がした気がする」
「目の前...
言われなくても気付けばいいだけ
攻撃ピンも防衛ピンも、味方がやりたい事を気づけばいいだけだから要らないことになっちゃうね
ほんとそれ
味方が〇〇すれば良いって、他者に依存してる時点で運ゲーなのよね
運ゲー度を下げて上手くいく可能性を上げるための提案なんだからそこを読みとらないとなー
逃げピンはあっても誰かが刺すまえに漁夫に気付いてないと結局負けちゃうよ
ぶっちゃけ敵がいるピンとここに行くピンしか使わない
ミニマップや味方体力見て、ゲーム音聞いてちゃんと状況把握して考えてゲームやってればそれで事足りる
状況把握と索敵なんてジャンマス飛ぶ前からチャンピオン画面までずっとやるのが当たり前でしょ
ミニマップとか見るよりも音声で「攻撃しよう」とか「撤退しよう」とか聞こえたほうが、一番大事な目の前から視線を動かさずにとりあえずの情報共有ができるからクイックチャットとしての役割としても使えていいんじゃないかな?
ピンが増えまくってもめんどいしチャットかVC使え
貴様ァァ
逃げるなァァァ
ボイスチャットから逃げるなァァァ
稀に一切ピン使わない反応しない野良いるけどVCで何か喋ってんのか?
ダウンして逃げてほしいならマップから遠くにピン刺してるしそれでいいじゃん。
強いていうなら死んだ後も回収諦めて欲しい時とか蘇生場所とかルートとかでピンさせたら便利くらい。
2番みたいなよくわからんプライドで逃げないプレイヤーは本当に稀だけど見るな
力こそパワー!って言ってそうな人よね笑
逃げてピンは、蘇生しに来なくて良いみたいにもできるよね。
撤退してほしいときに「こっちに行こう」って音声より「撤退しましょ」って音声が流れたほうがいいからピンを追加するのはアリなんじゃない?
使わないって人は使わなきゃいい
逃げてピン絶対必要。要らないとか言ってる奴はエアプ。複数部隊来てて引くためのピン刺しても一生撃ち合って死ぬ味方を何人も見てきた。
それは仲間が無能や
普通状況判断は自分でするし引き際なんて自分で考えて引かなきゃすぐ漁夫に囲まれて終わりよ